2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【札幌・すすきの・大通りメンズエステ体験談】ガマンの限界!限界まで焦らされBH寸前!腰がガクガク…

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:プロ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の北海道在住の紙パンツライダーさんの札幌・すすきの・大通りでのメンズエステ体験です!

マンション型メンズエステ、マンションはすすきのはずれ豊平川沿いにある、とてもキレイなワンルームマンション。
女の子は20代が中心に出勤は5〜6人は毎日出勤している模様

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

エステ魂で予約したため、電話でのやり取りは無し。
ルームは札幌市豊平川沿いにある1dkマンション
建物の外観、部屋の内部ともにとてもキレイでありシャワー室もキレイだった。アメニティはボディソープが1種類あるだけだが、まあ体を洗うだけなのでマイナスポイントでは無いかな。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金は90分15000円
指名料は別に2000円かかり、合計17000円
裏オプも特になく、基本的なコースのみ設定されている模様
特別コースや衣装チェンジもなく、ミニワンピースを着てからの施術開始といった具合であった。

プロセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

キレイよりも可愛い系
Xで見た通りのスタイル可愛さであった。胸の大きさはC〜Dくらいであろうか、またスタイルも非常に良く腰周りはしっかり引き締まったスレンダータイプ
第一印象もとても丁寧な対応で、これからの施術が大変期待できる会話の流れであった。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧下半身→カエル足右足左足→仰向け→SKR

指圧は下半身からしっかり目に揉んでくれて、マッサージの時点でかなり気持ち良くなった。
SKBはかなりキワキワまで攻めてきて、こちらが気持ちよがっているしぐさをすると、キワキワへの攻撃がエスカレートし、後半はモロに触ってもらっていた。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

カエル足の途中から途中からモロに触られ、仰向けになったときにはsppnになり、モロに触られオイルまみれ状態だった。しかもゼロ距離密着でのskskからの添い寝で顔はキスするレベルの近さだっちめ耐えられない人は、すぐにbhしてしまうだろう、私は終始耐えながらskrまで耐えていると最高のご褒美をいただいた。
【札幌・すすきの・大通り】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

マッサージも楽しみながらしっかりスッキリしたい人には是非おすすめ。次また再訪したい、次回は120分で入りたい。今回は初訪だったため、skskで終わったが次回はもっといいことがありそう。スッキリなしでもしっかり楽しめると思う。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami