2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
0

【薬院・平尾メンズエステ体験談】某ネット掲示板の書き込みの真偽の程…タイ古式マッサージの真髄や如何に…

【薬院・平尾メンズエステ体験談】某ネット掲示板の書き込みの真偽の程…タイ古式マッサージの真髄や如何に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しく癒しの笑顔 おもてなし精神溢れた親近感満点です

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:10点

スッキリ度:10点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの薬院・平尾でのメンズエステ体験です!

素敵な美熟個人セラピストさんが切り盛りされてるタイ古式マッサージの専門店です 笑顔が素敵なセラピストさんの写真はホームページで拝見出来ます 私がお邪魔した時は看板猫のトラジ君はまだ元気で健在でした(今は天国に召されて セラピストさんや常連さんを暖かく見守ってくれています)本格的なタイ古式マッサージが体感出来る銘店です

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

個人で切り盛りされていらっしゃるようですので 施術中は電話は繋がりませんので ショートメールにて 希望日時 希望コース 名前を記載して返信を待ちました 一回目は予約満了にて予約出来ず 二回目は予約完了後 一路福岡を目指し 高速道路を走行中 佐賀大和辺りに差し掛かった辺りで『申し訳ありません…身内に不幸が…』と連絡があり 予約破談 三度目の正直でやっとこさ予約完了の運びとなりました 『先日はご予約いただいていたのにこつらからドタキャンのお願い…大変失礼をしてしまい申し訳ございませんでした 今回はそのお詫びとしてサービスさせていただきますので…』と嬉しいお言葉!期待に胸を膨らませ ルームの場所中央区平尾へ向かいました 周りにはコインパーキングもあり車での訪問も難はありません ルームはアジアンテイスト溢れる飾り付けがされており 施術スペースにはレースの天蓋もあり雰囲気は抜群でした

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

①タイ古式60分+オイル60分=¥15,400→人気NO.1 ②タイ古式60分+チネイザン60分=¥15,400→人気NO.2 ③タイ古式90分+オイル30分=¥13,900→人気NO.3 ④タイ古式90分+ヘッドフェイス20分=¥12,900 ⑤タイ古式+フット30分=¥13,900
など組み合わせは多岐に渡り 希望に応じたマッサージに対応してもらえます

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

個人セラピストさんのお顔はホームページやfacebookやInstagramでも拝見出来ますので安心して訪れる事が出来ました 優しい表情 いわゆる癒し系熟女とでも申しましょうか この癒し系美熟セラピストが某ネット掲示板の書き込みのような施術をしてくれるのならば 最高やないかい(笑)と対面時に早くも股間はガッツポーズでした

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:人気ナンバー1の タイ古式60分+オイル60分=¥15,400をお願いしました 裏オプションなどの案内はありませんでした

シャワーから施術の流れ

セラピスト退室→上下スウェットに着替え→タイ古式マッサージ→セラピスト退室→紙パンツに着替え→オイルマッサージ→終了

個人セラピストさんはアジアンテイスト溢れた衣装で登場し『お着替えが済まれましたらお声掛けをお願い致します』とグレーの上下スウェットを手渡され着替えるよう促されました シャワーは浴びなくていいんだ…と思いながら 郷に入りては郷ひろみ…じゃなかった 郷に従い 指示通りスウェットに着替えました 『まずは足湯からですね』とドリフ大爆笑で落ちてくるようなドデカイ金盥に温めのお湯がはられ ラベンダーオイルがドロップされ スウェットを捲り上げて 足湯タイム 何ともいえない癒しのひと時で幕を開けました 上下スウェットを着させられ 超土建前なタイ古式マッサージが始まり 足腰は十二分過ぎる程に解されていったのでした…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:10点

程なくして…いやもう所要時間の半分が過ぎており…『次はオイルマッサージですね こちらにお着替えをお願いしますね』とブリーフタイプの紙パンツを手渡され バスタオルで目隠しをしている隙にスウェットを脱ぎ捨て 紙パンツを装着 レモングラスフレーバーのオイルをチョイスして 足裏 ふくらはぎ 太もも 腰 背中 肩甲骨剥がし とこれまた超土建前なオイルマッサージが繰り広げられていったのでした

総合評価

こうなったら『お詫びにサービスさせていただきますので…』のサービスたるや!?に期待するしかない(笑)と大人しく身を委ねておりますと…『最後はヘッドマッサージをサービスさせていただきますね』と頭をグリグリとマッサージ これはこれで気持ちよぉございましたが いわゆるムフフなマッサージなど皆無の極みでして…某掲示板に書かれているような要素は全くなく 正真正銘の健全タイ古式のマッサージでありました 二回目から楽しい展開があるのか否か?などと期待する要素もないと感じましたので 大人しく何も悪戯はせずにルームをあとにしました 純粋に凝りを解したい方は訪れてみてください

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami