2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
0

【佐賀県メンズエステ体験談】がばい清楚系美熟女!グラマラスバディと癒しの大人のハンドテクニックに悶絶…

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい笑顔が癒されます 癒し系清楚系美熟女の包容力は最高おもてなしの心を感じました

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの佐賀県でのメンズエステ体験です!

年に数回癒しと安らぎを求めて メンズアロマを訪れております 生まれ育った異国情緒溢れる瑠璃色の雨が降る街 肥前長崎はメンズアロマ鎖国の街 聖地博多の流れを汲む佐賀の美熟女店 ぴちぴちのフレッシュ二十代セラピストから完熟美魔女ヴェテランセラピストまで 一日当たりの出勤セラピスト数は多くはありませんが よりどりみどりうつみ宮土理な在籍数を誇り ホームページから目が離せません 時折期間限定で他県の系列店から人気セラピストが遠征されたりもするみたいです

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は女性ですが とてもレスポンスが良く 受け応えも丁寧で メンズアロマファンなら『次回指名してもいいですか?貴女を…』と思わず口走ってしまう程の好印象な受け応えです 勿論体良くお断りされまして 今回もお目当てのセラピストを無事予約の運びと相成りました ルームの場所は佐賀市内の中心部にある単身者用のマンションで外観 内装ともにお洒落で綺麗な建物です 部屋 シャワー室 トイレも綺麗に清掃されており アメニティも一通り揃えられています

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 10000円
120分 16000円
170分 23000円
延長30分 6000円

50分 11000円
100分 14000円
150分 21000円
延長 20分 6000円

指名料
通常 1000円
プラチナ 2000円

キャンセル料
30000円 果たして実際にキャンセルをしてキャンセル料を支払った人がいるのでしょうか(笑)

優しい笑顔が癒されます 癒し系清楚系美熟女の包容力は最高おもてなしの心を感じましたセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

今回も予約時間定刻にインターホンを押し 開錠…この瞬間が何とも言えない緊張感と高揚感なのです 目的フロアへ駆け上がり 玄関のインターホンを押しドアオープン!ホームページの僅かな写真だけを頼りに 色々かつ勝手な妄想を膨らませているだけに 対面の瞬間がオートロック開錠の時以上にテンションが爆上がりなひと時であります 見た目はおっとり…清楚 大人しそうなほんわか美熟女 丁度良い熟れ具合とでも申しましょうか(笑)黒く膝丈のワンピース姿でも充分にグラマーなスタイルが見て取れ 拳も股間もガッツポーズでした

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:安定のディープインパクト100分コース14000円 指名料1000円 合計15000円 裏オプションはありませんでした

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ドライマッサージ→密着オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け密着オイルマッサージ パイオツお触り 69 →ゴムを所持しておらず 最後は添い寝&DKS HJでFIN!

ほんわか笑顔で出迎えられ 手を引かれてルーム内へエスコート ソファーに通されて着座 冷たいお茶をいただき 毎度お馴染みの問診票&誓約書にサインし支払いを済ませました 凝っている箇所は今日もSKBに二重丸チェック!それを見たほんわか美熟セラピストが少し微笑んだように見えたのは気のせいではありませんでした セルフ脱衣セルフシャワーで全身洗い清めて 紙パンツは指定されなかったので 勿論履かずにバスタオルのみをキッチリ巻き ほんわか美熟セラピストの待つルームへ 照明は暗く淡く落とされていてムーディ マットへダイブするとわずかな拭き残しを拭き取ってもらい うつ伏せドライマッサージからスタート 足腰をほぐしてもらうと 力加減は丁度良し やがてたっぷりのオイルを滑らせてオイルマッサージ つま先からふくらはぎ 太もも 臀部と滑らかな指と掌ついで流してもらい ついうとうととしてしまっていました そしてグラマラスボディを駆使しての密着施術 首筋に軽くキス 耳には吐息を吹きかけられ…ビクンッ!と反応するとそこからは ほんわか美熟セラピストの本領発揮!二の腕が性感帯である事を伝えると たっぷりのオイルを使い 二の腕をサワサワと性感マッサージ 脇 背中 腰 臀部と縦横無尽に行き来される掌の何と心地良かった事か…密着感MAXでカエル足へ移行 オイルをたっぷり纏った両腕を抜き差しされSKBはオイルでベチョベチョヌルヌルに…タマ 竿にもガッツリとアプローチ アナルもしっかり責めてもらい 堪らず自ら4TBに…ダラダラとオイルを垂らされ もう我慢も限界のFBKタイム!ギュルギュルと乳搾りの用にしごかれ 暴発寸前 腰を打ち付けるように全身びくつかせながら 何とか暴発を堪えて 仰向け施術へ…

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

『よく我慢出来ましたね…ご褒美の仰向けタイムですよ〜…ウフッ!』オイルまみれのワンピースを脱ぎ脱ぎしてもらい 密着感MAXのディープインパクトタイム!ブラのホックをパチリと外し 推定Dカップのグラマラス生乳にむしゃぶりつき 揉みしだき そこからはくんずほぐれつの密着タイム!お互い生まれたままの姿になると 69の体勢に!無味無臭のオマンコにイソギンチャクのように吸い付きクンニリングス…

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

怒張した竿をこれまたイソギンチャクフェラーリで味わってもらい ここまできたら最終形態合体生挿入しかない!と導きましたが『生は…ゴム持ってないから…』と私もゴムは持参しておりませんでしたので そこは致し方なく 密着添い寝スタイルに移行し DKSで身体を絡め合わせながらのねっとりHJでの白濁液大放出し本懐を遂げさせていただきました まさに 癒し系ほんわか美熟セラピストの本領発揮!もう『メンズアロマ発展途上の街とは言わせない!』

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami