2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
2

【広島メンズエステ体験談】可愛い!若い!スタイルいい!オプションつければよかったかなぁ

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】可愛い!若い!スタイルいい!オプションつければよかったかなぁ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:もうすぐ20歳という年齢の割には、落ち着いた感じ。それは暗いとかではなく、安心できる心地よい雰囲気を醸し出している。

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のnatsuさんの広島でのメンズエステ体験です!

セラピストは圧倒的に20代が多い。一部には10代も。
プロフ写真を見る限りはスタイルの良い女性が多い。
胸元が大きく開いた白Tシャツと黒のミニスカという服装で統一。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

仕事のため電話には出られないので、予約はエス魂のネット予約と、メッセージで全てをやり取り。
丁寧な対応で問題なし。
ただ、予約状況がエス魂には全く反映されないので、連絡してみないと本当に空いているかが不明なのは不便。
ルームは繁華街から程近い、大通りから少し入ったところにあるマンション。
近くにコインパーキングもあるし、電停やバス停からもまあまあちかい。
部屋も十分広くて清潔感もある部屋で快適。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分10,000円、100分13,000円、120分16,000円にそれぞれ指名料1,000円とコスパよし。
エス魂のクーポン利用で80分コースは5分延長。前日予約なら90分11,000円も可能。
オプションの神トロプラス3,000円が一つの売りのようだけど、適用は120分コースからのみ。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

文句なしに可愛い!
年齢的には大学生の年齢だけど、この業界の中ではもちろん、大学生だとしてもかなり可愛い方だと思う。
それでいて小柄でスリムなのに、バストはFカップくらいありそうなんだから、ビジュアル的には無敵という感じ。
年齢の割には振る舞いや話し方が落ち着いていて、癒しの空気をつくってくれるのもとてもいい。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:85分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→オイル投入→背中→脚→カエル足→4281→仰向け

シャワー後に紙Tを装着してうつ伏せ指圧。
お尻の上に座って、脱毛してすべすべの脚を僕の両足に密着して背中から。
指圧の時間は長め。あまり強いのは好きじゃない僕にちょうどよかったので、力加減はおそらく弱め。

オイル投入。ちょうどいい加減で温かく量も多めでとても気持ちいい。
カエル足になった時には、すべすべの太ももで上下から挟んでくれるので、これがまた気持ちいい。

カエル足から4281ではのSKBでは、それほどKWKWまではこないのでちょっと物足りない。
ただ、時折りセンターをふわっと撫でていくのでゾクゾクした感じは楽しめる。

仰向けでは、SKBだけではなくTKBもコリコリと触ってくれるので、ビクビクと反応してしまう。
その様子を妖しい笑み浮かべながらじっと見てくる様子にゾクゾク。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

気分が高まり、SKRを探ってみるも、全て追加オプションで、SKR+服の上から胸の長割で5,000円。
胸を直接ならさらに+2,000円とのこと。追加を払ってまでという気分でもなかったのでそれは無しで。
すると残った時間は添い寝で足を絡めて、SKBサワサワ、TKBをコリコリ。
時間いっぱい続けてくれて、やっぱりオプションお願いすればよかったかなとちょっと後悔、、、

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若くて可愛いセラピストに、オプション払ってでもスッキリさせてもらいたいという人には、超オススメ。
若さに似合わない適度な落ち着きと、小悪魔的な魅力を持ち合わせてる。
会話も心地よく続くし、快適な時間が過ごせる。
オプション無しでSKRが期待できるオキニがいるので再訪はどうかなと思うけど、こうやってレポート書いてると、
この娘の良さを再認識して、もう一度会いたくなってきた。
そんな魅力のあるセラピストさん。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami