2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【宮城県メンズエステ体験談】HJしてもらえたが満足はできなかった

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:特徴はなし

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城県在住のハシゴシチャウさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

今回2度目の訪問、HPを見る限り若い子が多く、綺麗系、巨乳系、可愛い系と数多く揃っているが、訪問するには注意が必要。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

行くことにしたのは、一軒目が不発で、二軒目として何件か問い合わせをしたら、すぐ入れるのはルクシーズさんだけでした。これが失敗の元笑。

受付は、エステ魂のHPから問い合わせをすると、すぐ入れるとメッセージが届きました。対応は問題なく予約はスムーズでした。

ルームは何箇所かあるようで、一回目とは違う場所に案内されましたが、ブランズスパさんが入っているマンションでした。もしかして姉妹店かな。

部屋はとてもきれいで、鏡が正面と左サイドにでかでかとありました。ブランズスパと一緒ですね多分。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

一軒目の不発を取り返すつもりの二軒目だったので短時間でオーダー。

初めてのセラピストですし、たまたま空いているセラピストなのでエステ魂のクーポン70分10,000円で氏名もなし、オプションも無しです。

なぜなら、こういった訪店の場合は、地雷を踏むことが9割方多いので、あたりかハズレか、まさに博打です笑

特徴はなしセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面したセラピストは、プロフィールどおり身長が高く、スラッとした美人系で、私のぽっちゃり好きとは真逆のキレイなセラピスト、Dもないんじゃないかな。マスクをしていたので顔はわかりません。印象は無愛想、ウエルカム感はありませんでしたね。そりゃ事前予約もなく暇になるでしょうね。こういった無愛想な接客では。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足四つん這い→仰向け

70分でしたのでパウダーはせずにオイルだけにしますね、と言われました。

指圧のマッサージは、至って普通、コリはほぐれることはないかな。施術に自信ありとプロフィールにありますが、長年言ってる私からすると、中の下でしょうね。指圧やマッサージはそんなに期待しない方がよいと思います。

恋人通しのように密着?プロフィールにありますが、まったく密着なんてなかったです。終始きょりがあるし、触れようとするものなら「なに?なに?」って手を話して施術もやめてしまいます。「触らないで」とは言いませんが、露骨にお触り拒否ります。これではもう期待できませんね。

カエル足、四つん這い、ともに際どく攻めてきたり、ときより竿もさすってくれますが、本当にすこーししか触れません。そんなんでは気持ちよくもなんともありません。本人は雰囲気を出しているようですが、ダラダラと行ったり気たりするだけで、まったくもってレベルの低い鼠径部マッサージですし。当然密着なんてしていません。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

SKR具合については、会話、施術内容、雰囲気、お店の方針からも、「やっぱり駄目だった」と期待していた自分に後悔して、諦めていたところ「どこかしてほしいところありますか?」というので、できればSKRしたいと伝えたら、「そういう店ではありませんし、SKRさせてもらえると思わないほうが良いですよ」と、セラピスト諭されました。

可笑しい話ですよね〜、若い子のこういうところ本当嫌いで、そんな事分かってるっつうの!あなたが小便漏らしてる頃から行ってるもんでwww

と、言いたいところでしたが、そこはあえて言わず、ため息だけして時間を待つことにしました。

そしたら、セラピストから追金の要求。
「サービスではSKRさせません」
「お金をいただければ」と。

流石に3件目行けないので、最低限の料金を払ってSKRしてもらうことに笑

これがまた上手で慣れている。あっという間にSKRできましたが、気分は良くない。残念な気持ちしか残りませんでしたが、少しに追金でSKRにはちょっと感謝。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

スレンダー、美人系がお好きならおすすめですが、どうでしょう。微妙なセラピストです。

再訪に関しては、このセラピストはなしです。
目的がSKRなら、お店としてはSKR率は悪いと思います。短時間でオーダーして追金でSKRする。そんな感じでしょうか。他の人気セラピストには入ってみたいと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami