2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【岡山県メンズエステ体験談】久しぶりの冒険心でアタックしたギャル系セラピストとの濃厚な時間

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすい

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のponさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

若い世代の子を中心に、30代も少し、という構成だと思いますが、在籍数も多く、ホームページの写真もしっかり見られるので、そちらで確認するといいかと思います。
岡山駅からは距離はありますが、メンエスが集まっているエリアでもありますので、車で行くことをお勧めします。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は特に問題ありません。
岡山駅からですと少し距離が離れていますので、車で近くまで来ることがいいと思われます。比較的他のメンズエステ店も出店しています。
マンション自体は新築とかではなく少し古いかな?という印象はあったものの、部屋の中は綺麗に保たれています。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金で珍しいのはこちらのお店は80分コースと90分コースが併用されている点です。衣装チェンジが2000円なので、普段は90分コースを利用するのですが、こちらの店舗だと80分に衣装チェンジを付けることも可能なので重宝しています。おそらく女の子的には90分より短くても衣装OPつけてあげた方が女性の取り分になると思うので。そのように利用しています。

話しやすいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

会った第一印象は若くて綺麗ですらっとしている、というところです。
この爪の長さでマッサージ大丈夫か、と思ってしまいましたが、セラピスト以外のお仕事の影響もあるようです。
マッサージ中に爪が当たったりしたら気になるな、と思いながらも料金支払いなど施術に入る前の会話はスムーズで、ホームページの年齢より上なのかな、と思ったり接客業の経験があるのかな、と思っていました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分12000円、指名、衣装代込みの15000円

シャワーから施術の流れ

シャワー 指圧短時間 オイルうつ伏せ 下半身、上半身 カエル足 4TB
仰向け 密着 SKR

指圧に関しては正直まだまだ経験不足な点も感じられましたが、早めにオイルに移行してくれたので、本人の中でも指圧はそこまで得意ではない、という認識なのだと思います。
オイルについては力の強さはもう少し欲しいな、と思いながらも満遍なくそつなくこなしてくれました。
SKBについては初めの方は会話もしながらだったので、あまりFBKにまではならずでしたが、結構キワまでは手が入ってきてるな、という印象で、4TBあたりで会話が少し途切れ始めたところから彼女の施術の真骨頂が垣間見られました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

4TB辺りから徐々にヒートアップしてきて仰向けになってからはほぼ中心部をかすめるような動きになってくれたおかげで早めにSKRを確信できました。
この時は女の子も機嫌が良かったのかテンションが高めだったのか寛容度が高めで、楽しませていただきました。あくまでも私が体験したタイミングがよかっただけだとは思いますが、再訪してもっと先の体験までできそうな気もするので近いうちに行きたいです。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありです。
割とこちらのお店の中でも出勤日数が多いので岡山県内在住の方なら比較的まだ予約も取れやすいと思います。
お勧めしたい方は、ギャル系が好みな方、あとは寛容さを求める方にはアリかと思います。
若さゆえ施術のクオリティはあまり求めず、肌のスベスベ感とか別の良さを見つけてあげてください。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami