2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【岡山県メンズエステ体験談】岡山の美魔女にお任せ!個人オーナー店は間違いなし!!!

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくてエロい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の愛知県在住のナイトライダーさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

個人店舗 オーナーともう1人で2人でまわしてます。 1人は45歳前後、もう1人は42歳前後のセラピスト。今回は,42歳のセラピストにお願いしました。 昔からある老舗で、人気があり,前もって予約しておいた方が良い。2人とも明るくエロい、男心をわかっている熟女セラピストさんです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は,ショートメールでやりとりして,希望の時間とセラピストさんを連絡。 丁寧に対応頂けます。 お店は,岡山市内のマンションの一室。 駐車場は,マンションからの少し離れた場所に2台あります。 マンションを入れば,部屋に連れていかれます。 薄暗く,まさにメンズエステ部屋という雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは,60分=9000円 ★ホットストーン あり90分12,000円、120分15,000円、延長30分=5000円、指名=2000円 ★人気メニュー
90分コース➕ヘッドマッサージ20分
★ヘッドマッサージ20分=3000円もあります。 これ以上にお金を求められることはないです。 普段、大阪、名古屋、都内に行くので値段的にはお安く感じます。 今回は,120分でお願いしました。延長したかったのですが,次の予約が埋まっており、延長出来ませんでした。 120分でも十分楽しめることは,出来ました。

明るくてエロいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧全体→カエル足→上から→仰向けと言うよくあるパターンの流れでした。

流石に長年されている熟女さんなので,指圧から,マッサージもめちゃくちゃうまく,力加減もちょうど良かったです。お好みを言えば対応して下さります。 やはり,メンズエステと言えども、この指圧とマッサージが上手くないと再訪問したくなくなります。 オイルに入って,足から始まりますが,キワは,ちゃんと深いところまでしてくれます。 もちろんノーパンなので,時折り当たることもありますが,何ごともない様にさらっと続けて頂き、1番気持ち良い対応で、好きです。 

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

仰向けになり,上からが終わって足元からのしていく時に,さらっとタオルを外されてからは,自然に触られました。 こちらからは何もお願いしてませんが,熟女ならではの良い流れで自然に握ってもらえました。 めちゃくちゃエロい手つきで、触られてあっという間にいきそうになりましたが、時間たっぷりまた遊んで頂きました。 今度は,こちらの番です。なんとか近くに来て頂き、上を触らせて頂き、はじめは服の家からでもオッケーだったので,そのうち調子にのって、生で触りました。
さらに調子にのって、なめさせてもらえました。下の攻撃はうまくかわされましたが十分綺麗な熟女の方とのイチャイチャに楽しめました。 最後は時間ギリギリでSKRさせてもらえました。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

もちろん再訪します。 2人の熟女どちらも同じくらいに人気があるので,あとは,好みの問題だと思いますが,通いつめればもう少しその先まで発展出来そうな匂いがします。残念ながら普段いないのでそこは出張のタイミングにいきたいと思います。個人的には,個店オーナーに惹かれるので相当気にいってます。また,熟女好きで、清楚で綺麗な方なので,かつSKR出来るのでかなりおすすめ出来ます。
近くにあれば間違いなく通ってます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami