2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【香川・高松メンズエステ体験談】難攻不落!スタイル抜群新人セラピストの攻略に挑んだ結果…

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくてサバサバした妹みたいな印象を受けました。でも冷たいということはなくよく笑ってくれるので聞き上手だと感じました。天気が悪かったので気遣ってくれる言葉があったのは好印象でした。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の香川県在住のたろさんさんの香川・高松でのメンズエステ体験です!

この店の体験談がなかったようなのでほぼ情報がないまま突撃してみました。在籍しているセラピストの年齢は20〜37歳で、20代が1番多いかと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は予約サイトから仮予約→ショートメールで料金の案内がありスムーズでした。予約時間1時間前にルームの住所と部屋番号を教えてもらえます。この点特に不満はなし。
かなり年季の入ったアパートの一室に向かいます。玄関に入った瞬間驚いたのが廊下がとにかく暗いこと。そこを通り抜けて施術室ですが、入り口は古い造りのドアで実家を思い出すようなドアノブでした。ルームは四畳半くらいで狭めです。また、同じフロアに施術室が他に2室ほどあるようで廊下を歩く音や他の部屋の声も若干聞こえる…と入った感じです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

料金はサイトの記載通り。
60分10,000円
90 分13,000円
120 分17,000円
150 分22,000円
180 分27,000円
指名料1,000円

上記以外ではルームに入ってから衣装チェンジの案内がありました。3,000〜5,000円で数種類の中から選べる様子。3,000円はピタッとしたニット、4,000円はスケスケのブラウス、5,000円はBDという感じで値段が高いほど露出度が多くなっていきます。ちなみにチェンジなしだと案内時から着ている美容部員のスタッフの制服(深めのVネックに短めのスカート)のようなカッチリとした服装になります。

その他のオプションは案内がありませんでした。裏オプの話にもならずだったので不明ですが、部屋の作りの問題もありますし、ないんじゃないかと思います。

明るくてサバサバした妹みたいな印象を受けました。でも冷たいということはなくよく笑ってくれるので聞き上手だと感じました。天気が悪かったので気遣ってくれる言葉があったのは好印象でした。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

終始暗く、しかもマスクを最初から最後まで外さなかったので、顔はほぼ目元だけの印象になりますが、美人!とかかわいい!というよりは愛嬌のある顔という感じです。あくまで目元と顔の形の印象だけですが、芸能人でいうと上〇石萌歌ちゃんとかに近いのかな、と思いました。スタイルはとてもよく巨NEW。脚もほっそりしていてスタイル重視の方にはいいかもと思います。また、お肌のもっちり感は密着時にとてもよかったなと思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分13,000円 +4,000円で衣装追加(スケスケのブラウス)

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→4TB→バックハグ→仰向け

まず全体を通して
オイルが冷たいので好みとしては人肌に温まっているほうがいいなあと思ったり
・全体的に力は控えめだったので、マッサージとしてはいまいち。女の子が長めのネイルだったのでそれも原因かも
密着はとても上手い
KWは厳しめ

流れとしては、まずうつ伏せからスタート。脹脛から臀部にかけてフェザータッチを混ぜながらマッサージしてくれます。ただ先述したように通常マッサージの力が控えめなので対比としてのフェザータッチの良さを感じずらい気がしました。
うつ伏せは体感3分くらいで終わりカエル足へ。太ももで太ももを挟んでくれるパターンと上半身を密着させてくれるパターンをそれぞれ披露してくれました。巨NEWの良さが感じられるシーンではありましたが、腕の動きのほうはなんとなく核心からは遠く、KWとは程遠い印象。
以降の施術も体の密着感はいい感じだけどKWKWを感じられないなんとも「これぞメンエス!」とは感じにくい施術が続きます。そんな中でも割と良かったのは4TBの状態から起き上がり正座の女の子の足の上に乗り背面からTKBを徹底的にこねられるシーン。それくらいでしょうか。
全体的に淡々とテンポよく進むためちょっと事務的な印象もあるような。SKBも撫でてはくれますが、KWKWという感じではありませんでした。紙Pに触れる時間が割と少なく、Pの中で膨らんだその2cm外側の輪郭を爪でなぞる程度。若干、不完全燃焼感の残る内容でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

先述したように紙P周りは相当気を付けて触ってくれますので、SKRについても期待はかなり薄い状態でした。思った通り、女の子からはセルフでするかどうかの提案があったのみで「絶対に触らない」という強い意志を感じ、TKK交渉は不可でした。先述したように他のルームや廊下にかなり音や声が聞こえるので、建物の構造上致し方ない部分もあるのかなと思ったりはしました。ちなみに長割は一部(お尻)のみ許可してくれました。
【香川・高松】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

マッサージの腕があれば再訪も、とは思いますがそちらも現状ではあまり期待できないので暫くは再訪はないかなと思います。健全マッサージ好きや巨NEW好きの方にはおすすめできる場所かなと思います。衣装チェンジしなければリーズナブルかと思いますので。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami