2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【水前寺メンズエステ体験談】圧巻のER過ぎる密着マッサージに耐えきれずBH!

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:穏やかで話しやすく、包容力がありそうな性格でした

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の熊本県在住のAQUAさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

サイトを見る限り、セラピストは美人系が多く、また遠方からの来ている方が多いように見られます。
この地域ではオプション含めて、高めの料金設定かなと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の対応は良い印象を受けました。ルームの場所は水前寺駅より少し離れた場所にあり、車で来る場合を考えて、近くのコインパーキングを教えてもらい、スムーズに行くことができました。
マンションはかなり新しく、部屋はかなりキレイな部屋で良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分[お試しコース]10000円 背面のみ
90分[リラクゼーションコース]14000円
120分[上リラクゼーションコース]18000円
オプション
指名料 1000円
ホットDL 2000円
衣装チェンジオプション 1000円~5000円
ひざ枕耳かき 1000円
ヘッドマッサージ 1000円
密着マッサージ 3000円〜5000円
極液 3000円

穏やかで話しやすく、包容力がありそうな性格でしたセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスはかなりのスレンダーで美人系、俳優の鈴木杏樹さんに似てるなと思い、ドキドキしてしまいました。入室してからはかなり丁寧な対応で気が効いてるなど思った為、すごく良い印象が残っています。
ただ、誓約書等は結構きっちりしていて、健全店なんだろうなと思いました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分33,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→マットに座位(極液オイル塗り)→仰向け(オイル塗り)→うつ伏せ→下肢マッサージ→カエル足→上半身→4TB→仰向け→上半身→全身→KJI擬似SMT(BH)→マーメイド→抱きつきマッサージ

シャワー後KPを履いて部屋へ、下着(スポブラのセットアップ)に着替えていて、スレンダーな身体を見てテンションが上がる。その際エスコートで手をひいてくれる気遣い。
まず、ベットに胡座で座り、背中からの温かい極液を密着にて塗ってもらい、仰向けにもなって密着しながらの極液、これだけでもかなり気持ちが良かった。
うつ伏せになり下肢からのマッサージ開始、希望の強さを聞いてくれて、強めのマッサージをお願いした。
マッサージはかなりの上級者で自分の経験上では最上位の上手さでした。
それからカエル足になりお尻付近のマッサージではANRもサワサワしてくれてすでにFBK
SKBKWKWまだせめてTMには触れるがそれ以上はなし。
4TBになり、SKBのKWKWを集中してマッサージここでもKWまで。
仰向けになり、髪にオイルがつかないようにタオルを顔まで被せてOPISTP、69の体勢になりマッサージその時点で、KPから竿ははみ出していた。そのままKJI体勢になり上半身をサワサワしてる時、擬似SMTみたいになり我慢できずに大量BH。一度シャワーにて流した後、再開。マーメイドや抱きつきマッサージなど終始、密着度は最高度。時間になり終了。
TKK等は無く健全店の模様だが、BHに関しても問題はないようでした。
ただ過度な長割は出来ないようで寛容度も高くはないだ思います。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

SKRについては健全店と思われるみたいなので、何度再訪しても無いように思われるが、そフルオプションを付けて(高価だが)だったら同じようにBHしてしまう人は多いかと思います。HJでのSKRを求めても無駄になりそうだが、違う意味ではSKR(個人的にはHJより数倍気持ちが良かった)するので密着を求めて再訪はありだと思う。
【水前寺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

極液での密着マッサージは最上位に値するものなので、出費の面ではかなりの高額になるが、価値はかなり高い。
メンズエステにSKRではなく、マッサージの質等を求めている人にはうってつけの店だと思います。(本来メンズエステはそういうものですが)
最初から最後まで、密着度がものすごかった為、満足度はかなり高く、個人的には再訪はありだと思う。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami