2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】小動物系好きにはたまらない!至福のマーメイドでゾクゾクが止まらない…

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすく朗らか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡県在住のてぃうす1993さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

心身ともにリラックスできる落ち着いた空間を提供してくれます。
好みに合わせた個性豊かなセラピストが在籍しており、心身ともに癒されます。

10〜20代のセラピストが多く在籍人数も40人超えとのことです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

キャナルシティから徒歩10分ほどの場所で受付では明るく丁寧な対応で、案内もスムーズです。
部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でくつろげる空間が広がっています。
ピンクの照明がムーディーでした。
シャワーは自分で調整するタイプでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

基本コース
70分 10,000円
90分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
ネット指名料  1000円
本指名料   2000円
延長30分  6000円
キャンセル料  5000円

オプション
コスプレ  2000円
花蜜コース 5000円 密着と鼠蹊部集中
コスプレ+花蜜 6,000円

話しやすく朗らかセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

可愛らしいルックスで一目で好感が持てます。
HPの写真とは違い小柄で少しキリッととした印象があります。
また、その若さからくるスベスベの肌が魅力的で、心地よい時間が過ごせました。
小動物系が好きな人にはたまらないと思います!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分11,000円

シャワーから施術の流れ

オイルマッサージ両足→背中→カエル足→仰向け→デコルテ→お腹→マーメイド

指圧等でほぐす等なくすぐにオイルマッサージから入りました。
オイルマッサージではわりと密着度が高くすべすべの肌が気持ちいい。
SKBへのマッサージはあまりありませんでした。
可愛らしい小柄の子が好きな人はマーメイドはいいと思います。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:50点

セラピストがマーメイドになり
焦らして触れてきます。
密着度はかなり高く肌が触れ合う面積が多く興奮度も高いです。

ちょうどいいタイミングでSKRお願いするも、普通のコースではやっていないとバッサリ。

オプションの花蜜コースをつけないと
SKRはできない模様

花蜜コースではオイルがトロトロのオイルに代わりローションみたいなイメージになるとのこと。

【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

今回のセラピストのルックスはよかったが技術はそこそこだった。

心身ともに癒される体験ができましたが
4TBが無かったりと
若干物足りなさはあったが
彼女はコミュニケーション能力が高く会話を楽しめたことがプラス点でした。
また、オプションで選べる衣装もかなり豊富で、それもひとつの楽しみです。

花蜜オプションが高額の為、再訪は検討中です。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami