2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【岡山県メンズエステ体験談】2-3件ハシゴしても成果がなかった時に必ず結果を残してくれるのがココ!

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ERに寛容

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のコーラグミさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

昔からある老舗で、ルーム数が多く、長く勤めている方が多いような気がします。
ショートコースも充実しており、サクッと楽しみたい方にもいいと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

こちらの店舗は何度もお世話になっているので、特には気になりませんが、その日の気分によって対応が微妙に変わります。
ルーム場所は基本的には車で出向かなければならない場所にあることが多いです。
部屋の内装に関しては比較的古めのお部屋が多いですが、その分部屋は広めに設定されているところも多く、基本的には茶色に暖色系のライトで落ち着いた空間です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金は30分からのスタート、裏オプションの提示はセラピストさんによってはあるのかもしれませんが、私は受けたことはありません。こちらの方は長く勤務されているということは出勤表を見て知っていたので、そこまで大外れはないだろう、と思いあえて短めの60分9000円のコースにしました。

ERに寛容セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面した時のルックスの印象は、口元が個人的にはあまりタイプではなかったかな、というくらいで、大人の落ち着き、といいますか、リラックスした状態で施術は始まりました。途中途中の強さの確認など聞いてくれたのは好印象でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分9000円

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧(短時間)オイル下半身 カエル オイル上半身(短時間)4281 仰向け SKR

指圧については今回私がお願いしたのが60分コースだったこともあり、短めでお願いします、とお願いしました。イヤな顔せず了承していただき、指圧を軽くした後オイルを早めに投入、という形になりました。
相手もベテランの方なので、こちらが変に急かすのもよくないなと思い、最後いい感じで終われるように時間配分お任せします、と伝えました。SKBはしっかり中心部をかすめてくれて、カエル、4281、仰向けそれぞれ十分合格点だと思います。
CKBは感じやすいかとかここはどう?とか探ってくれたので、お互いストレスがなく施術を楽しむことができたと思います。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

SKRについてはもちろんありました。
長年こちらのお店を支えてきただけのことはあるな、という感じです。
しかも以前と比べ他店も増えたため競争が激化して予約取れやすくなったかな、と電話で問い合わせても予約満了の日が多く人気の強さがうかがえます。(最近は出勤日数が減ったようにも感じます)今後は新規開拓をメインに、連敗が続いた時や確実にSKRしたいな、という時にはもってこいだと思います。
初回SKRがなければ2回目にはあると思いますし、2回ダメだったらその方は男性側に原因があるかなとも思います。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はズバリありです。
このコスパの良さは捨て難いです。
しかしこちらのセラピストさんについてはもうある程度のところまで楽しませてもらったかな、とも思っているため別のお店や別のセラピストさんに行ってなかなか思うような施術を受けられなかった、という時に最大限の力を発揮してくれると思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami