2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【福山メンズエステ体験談】ANR触られ胸かお尻の究極の2択を迫られる90分1本勝負!

福山,過激系美人系,巨乳,グラマー

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:回数を重ねると積極的に、、

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のヘッドスパさんの福山でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は仕事で足を伸ばしたときによく利用させてもらっているお店です。
1番のいいところは営業時間の長さとコスパの良さです。結構遅くまで営業していますし、エステ予約サイトにてクーポン利用もできることが多いです。難点は福山駅から少し離れていること。こちらのお店へは車か交通機関を用いてと2パターンで行ったことがありますが、福山駅からですと徒歩約15分ほどはかかります。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はスムーズで特に困りませんでしたが、初めてこちらのお店に伺ったのが福山駅から徒歩だったためかなり歩いたのを覚えています。またマンションの入り口を探すのに少し手間取った記憶があり、中に入ると少し古めの作りではありますが、この価格なら、と納得できるレベル感ではあります。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金90分12000円、特別コースや裏オプションの提案は受けたことはありません。
指名料1000円かかりますが、エステ魂などを利用すれば指名料分の1000円値引きされることもしばしばなので、高コスパと言えるでしょう。

回数を重ねると積極的に、、セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面の時の印象は、けしからんOPI!この一言に尽きます。マスクの関係で顔はよく見えませんでしたが、飲み物を渡した際に少しだけ見えました。美人さん系の顔立ちでした。
あとこれは私がプロフィールをちゃんと見ていなかったから起きたことなのですが、背が思いのほか高く、少し驚きました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12000円
指名料は割引で相殺

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧 オイル カエル 四つん這い 仰向け

指圧については少し力の強弱のメリハリができてくれたらいいなー、と思いながら受けていましたが、一生懸命さが伝わってきたので、引き続き上手になってくれることと信じています。
鼠蹊部に関してですが、カエル足や四つん這いを通じて、初回からSKRは難しいかも、と思っていました。もちろん通常のメンズエステであれば合格ラインなのですが、できたらもう少しグレーゾーンで遊びたい私にとってはもう少しキワ攻めあってもいいかも、とおもいました。
なるべく事故しないようにしている感じが少しあったので会話でなんとか距離が縮まらないかな、と試行錯誤したことを覚えています。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

初回時は次回も予約してくれたら、もう少し濃厚なサービスになるかも、のような含みを感じたので、時間をおかずに再トライしました。初回は残念ながら興奮して終了、でしたが、2回目は四つん這いの時に中心部に迫り、また前回になかったANRタッチがありました。なので私においては回数を重ねればスッキリできた、ということになりますね。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はアリです。
むしろ再訪することで価値を増すセラピストさんではないでしょうか。
もちろん必要以上の過剰なOSWRなどいけませんが、ANRタッチの後にこちらも服の上から巨NEWを触らせてもらいました。後は年齢も若いこともあっていつまでも同じお店にいるかはわからないのでなるべく会えそうなときに会っておきたいな、と思っています。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami