2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【岡山県メンズエステ体験談】過去トップクラスのスプラッシュ!様々なアプローチがありました

今回メンズエステで体験した30代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:少しsっ気を感じるお姉さんタイプ

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のひろさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

価格のリーズナブルさ、そして昔からあるお店からか、主に30代以上が多いと思われます。今まで5-6人接客してもらいましたが、20代はおそらくいませんでした。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

こちらのお店は基本的にはワンルームか1LDKのマンションタイプのお部屋です。
広いお部屋だと冬場は寒く感じますが、この価格でスッキリ施術が受けられるなら合格点です。今回のお部屋は2階建ての建物で、駐車場も目の前で停めやすかったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

衣装チェンジや裏オプションなどは聞いたことがありませんが、こっそりやっている方はいるかもしれませんね。
コース料金は同じエリア内であれば1番安いと思われます。
その反面、写真やプロフィールがないため、クチコミの情報や勘を頼りにいくしかありません。

少しsっ気を感じるお姉さんタイプセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

会った時の第一印象は切れ長の目とメガネが色っぽいクールビューティーな感じの女性だなと思いました。
接客に入るまでは必要最低限の言葉数で、もしかしたら今日はハズレなのかも、と思っていました。が、のちほどこの印象は大きく裏切られることとなります。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12000円

シャワーから施術の流れ

シャワー、うつ伏せ、指圧、オイルカエル足、上半身、4TB、仰向け、HJ

セラピストさんはとにかく細身、おそらくAかBカップなので、力はそれほど強くなく、指圧の時はすこし物足りなさを感じるほどでしたが、じっくり時間をかけて圧を加えてくれるので、結果スッキリしました。
またSKBについては特に印象的だったのがカエル足です。
4TBはサラッと流す程度で終わりましたが、カエル足がとにかくいろんなバリエーションがあって結構こちらが疲れてしまうくらい反応しっぱなしでした。4TBが少なかったのは早く仰向けになりたい、という気持ちが前面に出過ぎていたからかもしれません(笑)

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

前述の通りカエル足でかなりこちらの気持ちは昂っていましたので、この感じなら2回戦の可能性あるな、と思って、意を決して2回出てしまいそうです、と言ったところ「我慢して1回でいっぱい出し切って」と言われました。最後はどの体勢でどんな風に発射したいかいろいろなバリエーションの施術をしてくれた後で決めさせてくれました。
もちろん再訪はありで、実際再訪しています。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はもちろんありで、私自身再訪しています。巨乳好き、むっちり好きの方には全くお勧めはできませんが、M気質のある方はもちろんのこと、落ち着いた雰囲気で施術を受けたい方、さらには確実にスッキリを迎えたい方にはお勧めできます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami