2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【恵比寿メンズエステ体験談】SSクラス!こんな可愛い子..いいんですか?

今回メンズエステで体験した20代前半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧でエッチなセラピストさん。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住の営業マンさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

渋谷のきれいなマンションにある店舗で、綺麗で可愛いセラピストさんが担当してくれました。
お部屋の水廻りも整っており、快適な環境でした。
オプションも選択でき、セラピストさんとのエッチな時間も楽しめました。
ただ、上半身と下半身のオーソドックスなサービスは拒否されましたが、触られることは可能でした。
その点は満足できる内容でしたが、何回通っても進展がないかもしれませんね

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で親切でした。
ルームは渋谷のきれいなマンションで、内装もモダンで整っています。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分22,000円
120分29,000円
150分37,000円
180分44,000円
指名料1000円

丁寧でエッチなセラピストさん。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストさんはルックスも綺麗で可愛く、スタイルも良かったですが、お腹周りが少し気になりました。
普段なかなか話せないような可愛い方でした。
ちょっとガードは固い感じですが、綺麗な方に施術してもらえたので満足です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分29,000円
指名料1000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術については基本的な形でオーソドックスな印象です
施術中はエッチな雰囲気が漂っていて、このセラピストさんはかなりエッチな技術を持っているなと感じました。
ただ、上半身・下半身のオプションは全て断られましたw。
今回の施術を何回か受けても、それ以上の進展はないように感じました。
もしかしたら、気分次第で変わるのかもしれませんね。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

ただ、上と下のオールスキンワンピースリターンは全拒否されましたw
それでも触ってもらえて、最後まで楽しむことができました。
綺麗な方との時間は満足できるものでした。
ただ、そもそもかなり可愛い子でしたので、ある意味問題がないのでしょう
何回か通ってもその先がないように感じました。
気分次第で変わるかもしれません。
SKRはいい経験でしたが、長いお付き合いが必要かもしれません。
【恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストさんのガードには少し困りましたが、あのルックスにサービスしてもらえるなら、良しとしましょう!って感じです笑
総合的には非常に良い体験でした。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami