2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【堺筋本町・本町メンズエステ体験談】リピート確定!寛容的な小柄美女のテクに声が隠せません!

今回メンズエステで体験した40代前半でA〜Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:初対面で気さくでほぐれた性格

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪在住の信者さんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

久しぶりなのでアレですが….
店舗に到着すると、笑顔が可愛らしい小柄な女性セラピストが出迎えてくれました!br/>全体的に可愛い子が多いんじゃないですかね?
施術なども丁寧で、とても良いお店だなと言う印象です!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は笑顔が可愛らしい女性で、初対面ながら緊張をほぐしてくれる性格。
ルームについてもシャワー室など諸々含めて清潔で、何問題ありませんでした!

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円
延長30分6,000円
本指名料2,000円

初対面で気さくでほぐれた性格セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストは小柄で笑顔が可愛らしい女性でした。
初対面で気さくに話してくださり、緊張もすぐにほぐれました。
体格が立派な方が多いミセス店とは異なり、小柄でスリムな女性でした。
私の好みに合っていたので、次回も彼女を指名しようと思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

シャワーを済ませ、紙パンツを履いて施術が始まりました。
オイルを肩からドバドバと流してくれて、肩から背中にかけてしっかりとマッサージしてくれました。
カエル足のポーズでのSKBのマッサージも、かなりKWKWに攻めてくれました。
そして時折チョロチョロと直接攻めてくるので、思わず反応してしまいました。
マッサージもしっかりだったので、結構気持ちよかったですね。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

その後、仰向けになり、添い寝や密着サービスを体験しました。
紙パンツからはみ出た部分も丁寧にマッサージしてくれました。
さらに胸の方に手を伸ばしてくれたところ、服の上からだけでなく、直接OPPIやTKBもしてくれました。
そのあえぎ声と共に、私も至福のSKRを体験しました。
セラピストの体格が立派な方が多い中で、小柄でスリムな女性であったため、好みに合ったセラピストであり、リピート指名は間違いありません!!
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
SKRの時のエロさもたまらなく、個人的にグッとくる最高のセラピストと出会えたなと言う印象です!
セラピストの笑顔や話しやすい性格が初めての利用にも関わらず、緊張をほぐしてくれました。
リピート指名は間違いないです!!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami