2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】スレンダー熟女に身を任せ…気持ち良すぎて昇天しちゃいましたw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】スレンダー熟女に身を任せ…気持ち良すぎて昇天しちゃいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:シンプルERい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のホルモン山口さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格で高い満足度を提供してくれることで人気があります。
特に、SNSや口コミで評判の良いセラピストが在籍しているので、
期待に胸を膨らませて利用することができます。
初回割引があるのも魅力的で、初めての利用でも気軽にお試しできます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話やLINEで簡単にでき、受付対応も丁寧で好印象でした。
店舗はマンションの一室で、住所がLINEで送られてきます。
部屋の中は清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。
シャワー室も完備されており、脱衣場は少し狭いものの、全体的に快適な空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分24,000円

指名料1,000円
延長30分5,000円

Bコース
100分16,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真通りのスタイル抜群で、対面時には美人だと感じました。
化粧は少し濃いめですが、許容範囲であり、話しやすい雰囲気を持っていました。
40代という年齢を感じさせない美貌だったと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足首→ふくらはぎ→背中→SKB→カエル足→4TB→仰向け→HJ・長割

シャワー後、施術が始まり、うつ伏せから仰向けまで全身をバランス良く施術してくれました。
マッサージは、力加減が丁度良く、
昔スポーツをやっていたらしく力強い施術ができるとのことでした。
足首から始まり、ふくらはぎや背中まで丁寧にマッサージしてくれました。
SKBへのマッサージも程よい刺激で、期待以上の気持ち良さを感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

4TBからは、時折先端をいじってくるので、だんだんFBKしてしまいました。
ガッツリ目につかんでくれるので、それなりの満足度はあります。
最後にSKRをしてもらいましたが、少し業務的ではありました。
また、CKB舐めながらのHJも気持ち良く、全体的にリフレッシュできる体験でした。
HJ時も長割も可能だったので、寛容度もそこそこありました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステでは、ルックスやマッサージ技術が期待通りのセラピストが施術してくれました。
指圧の強さは丁度良く、SKBへのマッサージも心地よく感じることができました。
スッキリ感も十分で、業務的な面もありましたが、全体的に満足できる内容でした。
また、初回割引やリーズナブルな価格設定も魅力的で、再訪する価値があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami