2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【福井県メンズエステ体験談】もはや風○?!過激すぎるヌルヌル密着最後はHJでSKR!

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福井県在住のえきさいとさんの福井県でのメンズエステ体験です!

オープンしてまだ日が浅いのかセラピストは少なめです。プロフィール上では全員20代のようです。顔写真にスタンプが貼ってあるため顔はわかりません。胸を強調した写真が多いので巨NEWが多いのかもしれません。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

ラインで受付しました。対応はスムーズです。今回入った子は派遣なら対応可能とのことだったのでお願いしました。
しかし施術中にセラピストから聞いた話では店舗は無く、派遣しかやっていないとのこと。つまり出張型です。別途ホテル代がかかります。
ホームページには施術ルームまでお越しくださいって書いてあるんだけど・・・
どっちなんだい?笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

スタンダードコース
60分 11,000円
90分 16,500円
120分 22,000円
180分 33,000円
オプションで極液、ディープリンパ、衣装チェンジ
特別コース
100分 20,000円 ディープリンパ、極液込み
その他裏オプションあり
衣装チェンジはセラピストによって異なるかもしれないため要確認。今回の子はMB
今回はディープリンパ、極液込みの100分コースと衣装チェンジを選択

明るいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

丸顔でむっちり、表情豊かで肌がきれいな人でした。
しゃべりははきはき関西弁、明るい感じですが子供っぽさはなく夜職のプロっぽい印象でした。
プロフィールには21歳とありましたが実際は20代半ばのようです。
片腕に英文字のタトゥーあり、派手ではないですが苦手な方は注意

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→衣装チェンジしてうつ伏せ→カエル足→仰向け→SKR

はじめにうつ伏せで足から背中にかけてオイルをつけずに指圧、オイルをつけてうつ伏せ、その後オプションの衣装チェンジでMBに着替え、オイルをつけて密着施術に移っていく流れのようです。通常マッサージ、オイルうつ伏せは普通です。今回は100分コースのため時間に余裕があるからなのか若干長く感じました。
そして衣装チェンジです。セラピストがその場でMBに着替えるので興奮です笑
衣装チェンジ後の密着はかなり良かったです。セラピストのむっちりした体系がMB密着とかなり相性が良いと感じました。MBから何度もTKBがはみ出ていました。
ただし、メンエス特有のカエル足の時間は短く、4TBはありませんでした。ここは少し残念です。うつ伏せの時間を少しカエル足等に割いてほしかったかな。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

うつ伏せ施術中、どうやってSKR持っていこうか悩んでいると、セラピストの方から裏OPを持ち掛けてきました。3,000円でHJのみ、5,000円でOPIを使ったりTKBを責めたりといった具合だそう。もちろんHJありです。どんな感じか興味があったので5,000円の裏OPをお願いしました。仰向け施術時に体を密着させてヌルヌルしてきます笑OPIではさんだりスタンプ?したりまるで風俗のマットプレイのようでした。HJもかなりうまいです。極液とも相まってすぐにFINしてしまいました。
【福井県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

個人的に再訪は無しです。
おそらく他のセラピストも裏オプでSKRはあるものの、出張型のため別途ホテル代がかかります。さらに衣装チェンジやディープリンパも加えると結構な金額になります。
これなら潔く風俗エステに行ったほうがいいのでは?と思ってしまいます。
ただし仰向け時の密着ERテクはかなり良かったと思います。
追加料金を払って確実にSKRしたい、密着を楽しみたい人は一度訪れてみてもいいかもしれません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami