2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【三宮メンズエステ体験談】男が喜ぶことを把握してるw常時悶絶でした…

今回メンズエステで体験した20代前半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気さく・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の兵庫在住の北斗さんの三宮でのメンズエステ体験です!

可愛いタイプのセラピストが多いのが特徴かと思います。
駅から近い店舗だったので交通が便利でした。
また、値段としては少しだけ高いなと私は思いますが、全体的に見ると相応です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は良かったです。
案内されたマンションは普通のファミリータイプのマンションで、部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気でした。
シャワー室も清潔で高ポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 8,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円

気さく・丁寧セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは、40代くらいの年齢で見た目は年相応であり、細身のスタイルをしているという印象です。
場末のスナックのママのような雰囲気で、気は強そうですが品があり好感を持てると感じました。
さらに、丁寧な挨拶などで、期待感を持たせてくれました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

指圧は全体的に程よい力加減で気持ちが良かったです。
カエル足の時にはSKBやKWにソフトタッチが来た時は興奮を抑えるので一杯一杯でした。
セラピストさんの攻め方はかなり積極的で、うっかりBHTしそうでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

焦らされ攻められた挙句、最後は添い寝からのHJFINしました。
シャワー後には少し苦戦しましたが、全体的に満足のいく体験でした。
密着度が高いのも高評価できる点であり、OPIが当たるのはたまらなかったです。
【三宮】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

私の場合、HJがあり時間短縮のオプションもありませんでした。
ですが比較的お手頃な価格だと感じました。
ただし、オイルの落ちにくさは少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami