2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【天満・南森町メンズエステ体験談】テクニ神降臨!!再訪間違いなしの美熟女です!

今回メンズエステで体験した40代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るく寛容なセラピスト

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪在住の西成のお兄さんさんの天満・南森町でのメンズエステ体験です!

一言で言うのであれば、初心者の方におすすめのメンズエステです!

1つ目の体験談では、大ベテランのセラピストさんと90分のコースを受けました。

丁寧なマッサージとKWKWの攻めで興奮できるので、後で記載もしますが全体的に満足で再訪したいと思うほどでした。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で感じがよく、気軽な会話を楽しむことができました。
ルームは新大阪駅から近く、アクセスも便利だったのでかなり良かったです。
勿論部屋の内装は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。
シャワーは個室で行い、紙パンツを履かずに指定された部屋で服を脱ぐことができたので、その時点で興奮はマックスですよね。笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 12,000円
90分 14,000円
120分 16,000円
150分 21,000円
180分 26,000円
指名料 1000円

明るく寛容なセラピストセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

50代の大ベテランのセラピストさんです。
長身で細身の体型で、キレイめな印象。
初めて利用するのにオプションはなく、90分で14,000円。
対面時は少し当たり障りのない会話をしながらシャワーへ…といった感じです。
個人的にかなり好印象でしたね

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでのマッサージが始まりました。
セラピストさんは全身指圧から始めて、触るような軽いマッサージで緊張をほぐしてくれました。
カエル足のポーズやSKBのマッサージも行われましたが、4TBのポーズはありませんでした。
その後、仰向けになり、デコルテからCKB攻めやSKBのKWKWマッサージが行われました。
手も早くなり、ケツまでサワサワされていくうちにあっというまにSKRしてしまいました。
技術の高さを堪能した時間でしたね…

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

仰向けになり、雰囲気が変わってきました。
デコルテから乳首、そしてSKBへのマッサージが行われ、ケツもサワサワと刺激されていきました。
ケツを触られながらのHJで、お恥ずかしながらあっという間にFINしました!
正直すごい良かったですね…。
【天満・南森町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

技術の高さとプレイの楽しさを堪能できるセラピストさんでした。
全体的に満足のいく結果であり、再訪も勿論考えています。。
会話も適度にしてくれ、間合いの測り方がとても上手だなと感じました。
これを書いている今もムラムラしてきちゃいますね笑

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami