2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【栄メンズエステ体験談】セラピスト悶絶!?新人×寛容な奇跡の子との邂逅!

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しいと頼りになる

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:70点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の愛知在住の藁さんの栄でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店は、ホームページで空き状況を確認できるので予約がしやすく、入店1か月の若いセラピストがいるようです!
セラピストのスタイルは良く、顔も童顔で若々しい子が多いのかな?という印象です。
人によって寛容度は少し違うようですね。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はホームページから予約でき、空き状況が確認できるため便利でありがたいです!
ルームは綺麗で、シャワーを浴びて出る際には紙パンツを履かないのも問題なさそうです笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

100分 19,000円

優しいと頼りになるセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

クラシックバレエをしていたらしく、スタイルはかなり良く、童顔の顔立ちが可愛らしかったです。
若さからくるハリがあり、肌も白く綺麗でした。
オプションはなく、デトックスコースで施術を受けました。
個人的には力不足だった部分もありましたが、4TBからの施術はとても強力でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はデトックスコースで洗体付きのNP施術でした。
施術中はセラピストの上着はタイトな白Tシャツ、下はパンツ姿でした。
施術は少し力不足でしたが、カエル足や4TBのポーズではしっかりと施術してくれました。
寛容度に関しては、生OKの上、下は下着の上からでもOKです。
肌も白くきれいで、若さが感じられました。
ERい雰囲気を出せるようになったら、もっと嬉しいですよね〜〜!笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

施術中、カエル足のポーズではあまりしっかり入り込んできませんでしたが、4TBの姿勢になるとしっかりと揉みほぐしてくれました感じです。
HJ(HJ)は普通な感じでしたが、こねくりまわすのが上手で、SKR(SKR)を我慢するのが大変でした!!
セラピストの寛容度は上半身なら生OKで、下半身は下着の上からOKだったので、とても寛容的な子だなぁという印象ですね。
施術中にTKB(勃起)しており、たまにビクッと反応してしまうこともありました。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした!
若さ故にエロさこそは薄いですが、寛容さやサービス精神など、非常に高いレベルのセラピストだなぁという印象です!
また今後の経験次第で更なるレベルアップもあると想定でき、これからに高いきたいを持てます
ルックスも可愛いので個人的にかなり一押しです!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami