2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【広島・呉メンズエステ体験談】なんてスケベな時間なんだ!美人のエロすぎる反応にSKR間違いなし!

今回メンズエステで体験した30代後半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒やし系でスタイル◯!

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島在住のお好み焼きは広島発祥さんの広島・呉でのメンズエステ体験です!

セラピストのスタイルは普通で、胸も大きかったです!
マッサージもしっかりしており、全体的に満足したい方におすすめのお店という印象です!
初心者の方も結構満足いただけるんじゃないかな?と思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はスムーズであり、セラピストとの対面も問題なく行われました。
セラピストの容姿は普通であり、胸の大きさなども程よい感じでした。
あまり身も蓋もないですが、普通という印象ですね…笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分 13,000円
指名料 1000円

癒やし系でスタイル◯!セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストとの対面は、普通に街中で出会いそうな容姿の方でした。
スタイルは太すぎず、細すぎず、胸もそれなりに大きかったです。
セラピストの雰囲気もとても良く、心地よい施術でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せからスタートし、足からオイルマッサージが始まりました。
その後、カエル足での刺激もありました。
次に背中をほぐし、4TBになりましたが、事故って仰向けになってしまいました。
お尻を重点的にマッサージしてもらいましたが、中心部は少し嫌がられました笑
セラピストの感じやすさにも満足し、また訪れたいと思いました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

SKRについてですが、カエル足のポーズでKWKWと攻められました。
その後、背中を軽く触られて4TBになりましたが、事故って仰向けになりました。
仰向けになり、長割を試みましたが、胸は嫌がられました。
セラピストのパンツ越しの素股状態でFINし、正直ここは最高でした笑。
セラピストは感じやすく、何回もイキました。
まだまだ楽しませてくれるセラピストでした。
再訪したいと思います。
【広島・呉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

とても良かったです。
セラピストのルックスからSKRまで徹頭徹尾素敵な時間でした。
自分の好きなところもしっかりサポートしてくれたので嬉しく、セラピストさんの反応も素敵だったので、今後も絶対に行きたいと思います。
お尻の中心部分は少し嫌がられたので、寛容度は一般的かそれよりちょっと緩いくらいですかね?(逆にしてもらえたらもうメロメロでした笑)

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami