2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【鹿児島県メンズエステ体験談】スレンダーボディから繰り出されるERER施術で辛抱たまらん!!

【鹿児島県メンズエステ体験談】スレンダーボディから繰り出されるERER施術で辛抱たまらん!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:上品かつ丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島県在住の紙パンツ先輩さんの鹿児島県でのメンズエステ体験です!

ここ数年で力を付けてきた印象のある当店。年齢層は20〜40代近くと幅広いが、総じて品のあるセラピストが在籍している印象。平日の日中でも終日完売となることも多く、私自身も予約に苦戦するほどの人気店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はネット受付を利用。SMSの利用を希望して予約をすると、ものの数分で連絡が返ってきました。非常にスムーズかつ丁寧な対応をして頂き、予約完了です。今回のルームは鹿児島県随一の繁華街である天文館周辺のルーム。築浅で室内も整頓されており非常に良い印象を受けました。他にも鹿児島中央駅付近にルームがあるようです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分12,000円
120分15,000円
全て部分集中込みの値段です。

延長30分5,000円

指名料・本指名各1,000円

その他のオプションは無いほか、裏オプションの設定も無いらしいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに高身長スレンダーを体現したようなセラピストさんでした。髪の毛は比較的明るい感じで、お顔はマスク越しでは可愛い系かな?と思いましたが、マスクを外すと美人さんが登場。終始非常に丁寧な対応をして頂きました。これだけは伝えておきたいのですが、とても声が可愛かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足の指圧→上半身背面の指圧→足のオイルカエル足4TB→仰向け→SKB

まずはオイル無しの指圧マッサージからスタートしましたが、華奢な体からは想像のつかないような力でしっかりと指圧をして頂きました。こちらのお願いも快く聞き入れてくれ、非常に満足した対応です。
SKBマッサージに関しては、途中のカエル足や4TBの際にも私のキワキワにアプローチしてきました。時折TMに触れるのですが、その度にビクビクしてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKBマッサージの前から、ちょこちょこSKBやTMへのアプローチがあったため、非常に期待しておりましたが、きちんと線引きをしているらしくSKRへとは導いてもらえませんでした。当方、月に5回以上メンエスに行くほど好きものですが、この経験を持ってしても次回も期待できないかと思いました。他のセラピストさんに期待と言ったところでしょうか。

総合評価

個人的には、少しロリ好きな方には刺さるかなという印象です。高身長、スレンダー、可愛い声と言った要素から、いけないことをしている感覚に陥ります笑。また、マッサージはしっかりしているので、そういう方にもお勧めできるかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami