2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【溝の口メンズエステ体験談】心地よい力加減のマッサージと昇天トリートメント

【溝の口メンズエステ体験談】心地よい力加減のマッサージと昇天トリートメント

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目かつフレンドリー

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のいがらしさんの溝の口でのメンズエステ体験です!

コース料金の安さとオプションの簡潔さがよいです。
唯一のオプションの匠トリートメントは2000円ですが、それでSKRと考えれば安いかと思われます。
衣装はぴったりした黒い施術着で可もなく不可もなくですが、上も下もチラリチャンスはそこそこあるので、そういうのが好きな人は楽しめると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応も受付対応も男性スタッフの方が丁寧にしてくださいます。
ビルの5階で店舗に入るとすぐに受付があり、靴を脱いだらもう一枚扉があります。
扉の向こうには廊下と小部屋がいくつかあって、担当セラピストの部屋に案内されます。
シャワーは共用かつ、水圧が弱いので、待たされることがたまにありますが、許容範囲です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
オプション 2,000円

延長15分 3,000円
延長30分 6,000円
本指名 1,000円

特別指名料 1,000〜3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真の印象では派手目なギャルを想像していたのですが、綺麗系より可愛い系の顔立ちでにっこり笑顔がとてもチャーミングでした。
体型は写真通りで、決してふくよかなわけではなく、かと言って細すぎず、女性らしい様子でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円+オプション2,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け膝枕→上半身→NP→トリートメント→HJSKR

肩から腰にかけての指圧がとても気持ちよかったので、マッサージが始まってすぐに感動しました。力具合が丁度よく、全身のコリをほぐしてもらえました。
カエル足でも4TBでも竿にかすらせたり、らせなかったりとKWKWの緊張感を常に与えてくれたので、終始FBKでした。
仰向けになって最初は、膝枕をしてもらいながら肩から腕への指圧だったため、顔面にスタンプをいただくことになり幸せでした。
その後は、匠トリートメントのためにNPになって、袋をマッサージ。最後はそのままHJSKRでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

たくさん焦らされてからのHJで、恥ずかしい声が我慢できない程に気持ちよかったです。
当然満足なSKRでした。
全く長割をしようとしなかったので、狙ったらできたのかはわかりませんが、もう少し触感的な刺激があった方が楽しめたのではないかと思います。
マッサージから、一生懸命さが伝わってきたのも大変よかったです。
【溝の口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とてもよかったです。
価格の手頃さからは考えられないほど、指圧もSKBも丁寧で、最後まで満足でした。
気軽にSKRしたいときにまた行こうと思います!
逆に、人肌恋しかったり、見た目を最重要視する方にはオススメできません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami