2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【岡山県メンズエステ体験談】静かな部屋の中で滑らかな手が繰り出す最高な体験に我慢できない!

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いた清楚な大人の女性

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のあまとうさんの岡山県でのメンズエステ体験です!


駅からは離れたところに位置するマンションで、アクセスが少し大変でした。
若い子が多いお店ではあるが、今回担当してもらったのは少し大人の女性。
準備された衣装は種類がかなり多く、それぞれのセラピストに合わせてお好みで選べるのが嬉しい。露出の少ない清楚系なものから派手目な衣装まで幅広くありました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

最初はweb予約を行い、SMSを通じて予約完了となりました。当日になって予約していたセラピストが出勤できなくなってしまい、電話がかかってきましたが、丁寧な説明があったため仕方なくその場で対応可能なセラピストを紹介していただいて再度予約をしました。
ルームは駅からは離れており、アクセスは少し悪かったです。部屋の中には大きな鏡が設置されており、視覚的にも楽しめる工夫がありました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

通常コース
60分9000円
90分13000円
120分17000円
150分21000円
180分25000円

VIPコース
90分18000円
120分22000円
150分26000円
180分30000円

衣装チェンジ
1000〜5000円
制服、スク水、BD、マイクロビキニなど多数あるようです。

落ち着いた清楚な大人の女性セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対応していただいたセラピストは30前半くらいの落ち着いた大人の女性という印象。物静かなタイプでどこか儚げな印象がありました。声は落ち着いているけれど可愛い感じで、施術に入った後は少しセクシーさが混じった感じになります。スタイルは細身で色々な衣装が似合いそうだなという楽しみもありました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→オイルカエル足→4TB→仰向け→デコルテHJ

指圧は力強く、かなりレベルの高いマッサージでした。背中から足先にかけて時間をかけて丁寧にほぐしてくれました。特にこちらから指示はしていませんが、気持ちいいところがわかっているかのように次々と凝っている箇所を重点的にほぐしてくれてこれだけできた甲斐があるなという感想でした。
オイルに入ってからもサワサワと力強いマッサージを織り交ぜて、キワにおいてもかなり深く入ってきて、ゾクゾクしました。
うつ伏せ時でもANR付近を掠めていったり、玉に触れていくことが多く、この時点で既にフルBKでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

カエル足4TBの時から、ANR、玉にダイレクトにアタックしてきており、時折竿も触られます。この時点でFBKで我慢するのが精一杯でした。
仰向けになった後もSKBへの攻めは続き、睾丸マッサージが始まり、気持ちが高まったところでHJ開始!
少し儚げな、でもERスを感じさせる表情で行われるHJに、ものの数分で撃沈。
それと同時に終了となり、時間配分まで完璧なことに気付きました。
清楚な大人の女性が言葉を交わさずともこちらの気持ちを汲み取って動いてくれる施術に感動しました!
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はもちろんありです!
衣装もたくさんあり、スレンダーな彼女だからこそ他の衣装も見てみたい。
はじめてのお相手でしたがマッサージからHJまで、まるでこちらのことを知り尽くしているかのような巧みな技で骨抜きにされました。今後どんな発展があるのか気になります!
若いセラピストが多いお店ですが、マッサージもゾクゾク感も両方味わいたいなら大人の女性もいいんではないでしょうか。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami