2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【松戸メンズエステ体験談】かなり若く見えるスレンダーお姉さんとのいちゃタイムは極上でした

今回メンズエステで体験した30代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さく・フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住のkyokyoさんの松戸でのメンズエステ体験です!

この店舗は、綺麗なセラピストさんが多かったです。
マッサージは特別うまいわけではありませんが、会話好きな人には向いていると思います。
価格も安価だと感じました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はは丁寧で、親切でした。
マンションの1室を案内された際も、わかりやすく助かりました。
内装はシンプルで清潔感もありました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分  10,000円
70分  12,000円
90分  14,000円
120分  18,000円
150分  24,000円
180分  30,000円

気さく・フレンドリーセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスはスレンダーで綺麗なおねえさんでした。
年齢は32歳という表記でしたが、20代でも通用する感じでした。
スタイルは良く、オシリは小さめでした。
残念ながら胸には肉はありませんでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでの施術は普通だったが、セラピストの会話が楽しく、プライベートな話も気持ちよく聞けた。
カエル足でのマッサージは浅めながらも気持ちの良い刺激があり、密着もまだ少なかった。
その後、4TBになり、SKBにがっつりと刺激を受けた。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

仰向けになってからは密着したSKBと生温かな感触が融合し、たまらず感じ入ってしまいました。
施術の流れは69の体制に移り、さらに快感を追求しました。
最後はHJでのSKRをしながら会話も楽しみました。
ホスピタリティと寛容さを兼ね備えた素晴らしい女性でした。
【松戸】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの容姿やスタイルにも好感を持ちました。
オプションも豊富で、それによってさらなる満足度を得ることができました。
施術内容も丁寧で、特にKWの攻めがとても上手で楽しめました。
お店の対応も良く、部屋も綺麗で、再訪したいと思っています。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami