2024/07/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【中目黒メンズエステ体験談】ありえない超爆NEW!お胸から眼が離せないww

【中目黒メンズエステ体験談】ありえない超爆NEW!お胸から眼が離せないww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:丁寧・明るい

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:65点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のokatinnさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩5分程度の場所に店舗がありました。
また、このお店は美人系スタイルのセラピストが多いのが特徴です。
価格はそう高くない印象だったので通うとなれば容易ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で安心感がありました。
案内されたマンションは駅から徒歩圏内で、綺麗な雰囲気でした。
部屋の内装もシンプルで落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  15,000円
80分  17,000円
90分  18,000円
100分  21,000円
120分  23,000円
150分  29,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

そのルックスについて、セラピストの第一印象はあまり可愛くないと感じましたが、スタイルはちょうど良い感じでした。
また、対面のときには化粧で作っている印象がありました。
会話も楽しいものではなかったです。
また、セラピストの声がアニメ声のようで、何かに憑依しているような感じもしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの体制では、マッサージがあまり上手ではないと感じました。
力も入っておらず、何をされているのかよく分からないほどでした。
また、カエル足や4TBで攻められることもありましたが、施術は素人っぽいものでした。
私は逆にそれが好印象でした(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

施術の中では、仰向けの施術はほぼなく、主にバックの体制での施術が行われました。
接客やサービスは少し手抜きな部分もありました。
しかしセラピストのOPIは綺麗で触ると反応があり、とても可愛い表情を見せてくれます。
【中目黒】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足度の高い体験でした。
セラピストの技術や対応,店舗の清潔さなど、多くの点で高評価を与えることができました。
ただオイルの落ちにくさや床の滑りやすさが気になりましたが、それを上回る満足感を得ることができました。
ただし、サービス内容と料金のバランスを考えると、再訪の意思はありませんでした。
また、お話し方や内面的な印象も良くはなく、一緒にいると楽しい時間を過ごすことはできませんでした。
総合的には満足度の高い体験でしたが、再訪の意思はありません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami