2024/10/05現在 在籍未確認中
2024/10/05 出勤未確認
この体験談通りだった
3
1

【天王寺メンズエステ体験談】愛嬌良し!!清楚系なのにサービスは過激!ERいし好きなら行くしかない!

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりしてるかと思えば、話すと結構しっかり者です。愛嬌も良く、施術中も自分のこといろいろ話してくれるので、会話が苦手な方も楽しめると思います。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住の元風〇スタッフのショウさんの天王寺でのメンズエステ体験です!

若い子が多いです。だいたい写真通りかなって感じですが、スタイルはパネルよりちょっと盛ってるかな…という印象。
ルームの近隣がラブホ街なので、コインパーキングがちょっと少ないです。
クルマの方はご注意ください。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

天王寺区の某ラブホ街近くのルームです。
建物は大通りに面しております。
コインパーキングから少し離れているので、駐車後は少し歩く必要があります。
受付の方は丁寧です。
SMSで場所のリンクも送ってくれるので、迷うことはありませんでした。
ルームはキレイです。
鏡が大きかったので、4TBとか好きな人はいいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

上がりが翌2時でしたが90分コースで案内してくれました。
ベーシックコース 12000円です。
特別コース 15000円。
指名料入れると13000円でした。
値段は安価なほうだと思います。

裏オプは5000 円~でしたが、パネマジほぼ無いので受け入れました。

おっとりしてるかと思えば、話すと結構しっかり者です。愛嬌も良く、施術中も自分のこといろいろ話してくれるので、会話が苦手な方も楽しめると思います。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ドアが開いた瞬間、ガッツポーズです。
この値段だとガッカリパターンも少なくないですが、期待以上かと。
お出迎えの際もとても明るく、受け答えもハッキリしてます。
谷間は最初から猛アピールされてました。
あまり経験無いと言っていたけど、準備も手際良く、お・も・て・な・しが出来る子だなと思いました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13000円 裏オプ5000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→SKR
※常時密着感あり

マッサージは経験が浅いのか、これからって感じでしたが、その分、密着は満足。
研修がしっかりしているのか、流れは悪くないですし、手抜き感も無かったです。
SKBKWもかなりがっつり来るし、何より密着で胸を当ててくるのが上手い。
不慣れ感もありますが、逆に初々しさ、一生懸命感がイイって感じでしょうか。
足りないところは際どいサービスでカバーって感じです。
もちろん、KPの上からも軽く触って来ますし、そんなこんなでBKしてしまいました。
長割も裏オプのお陰で自慢の胸を揉みん揉みんさせて頂きました。
彼女はTKBかめっちゃ弱く、ビクンビクンしてましたし、それを見ながらたまらずHJしてもらってFINです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

先程も書きましたが、TKB敏感すぎる子です。
ちょっと触ったらビクンビクンなってました。
そんなのが好きな方はどストライクだと思います。
HJも上手でした。
次からは裏オプ無しでどこまで行けるか、もしくはHRいけるかやってみます。

愛嬌も良いので、長らく行ってませんが是非行きたいです。
ぐるーっと1周回っていろんなお店を胆嚢したら帰る感じ、でしょうか。
【天王寺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

清楚系が好きな方はどストライクだと思います。
あとは胸好きな方。
胸の形も良かったので。
ただ、ちょっとむっちりもしてるのでそこは好みです。
細身巨NEWが好きな方はちょっとって思うかもですが、密着感は半端ないので、オススメです。

また行きたいとは思ってます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami