2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【札幌メンズエステ体験談】美魔女の捏ねくり回しHJで超絶SKR!!

今回メンズエステで体験した40代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ツンデレ

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:70点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の北海道在住のくにおさんの札幌・すすきの・大通りでのメンズエステ体験です!

熟女系で新人と書かれたプロフィールの方が出勤スケジュールには多いイメージ。
今回対応してくれたら嬢も新人て書いてありながら聞いたところによると始めて8ヶ月だそう。(どこまでが新人なんだ!?)

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の対応はLINEでしたが若干返信遅めでした。最初はLINE既読スルーで焦りましたがその後の丁寧な対応でスムーズに予約完了。
場所はすすきのラブボ街を通り抜けたすぐ先にあるマンションの一階でした。
当たり障りのない部屋とシャワールーム。
施術部屋の広さは十分でしたし、鏡がどこよりもバッチリ用意されておりましたので施術中の嬢の様子がしっかり拝めました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

濃厚IVE60分コース
パウダーによるフェザーマッサージからホットオイルによるとろとろ密着トリートメント。

60 分
¥10,000
IVE80分コース
パウダー&ホットオイルで愛し撫でられ包まれる… 押し寄せるエンドルフィンと魅惑の癒しをご堪能ください

80 分
¥13,000
極上IVE100分コース
パウダー&ホットオイルで愛し撫でられ包まれる… 極上施術の虜になってしまいそう

極上IVE100分コース
パウダー&ホットオイルで愛し撫でられ包まれる… 極上施術の虜になってしまいそう

100 分
¥15,000
OPTION
オプション
延長料金
30分
¥5,000

ツンデレセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

出会った瞬間とても美人だと思いました。
プロフィールからは年齢+5歳くらいかと思いますがまさに美魔女。クールビューティー系です。スタイルもよくてどこかの受付令嬢の様。ただあまり会話は弾みません、受け答えはもちろんできるのでトーク述のある方なら嬢の情報を引き出せたり会話を楽しめるかもしれません。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:ご新規様限定クーポン80分+10分

シャワーから施術の流れ

シャワー→横向き(パウダー)→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→SKR

パウダーマッサージに惹かれてこのお店を選びましたが正直こちらは期待外れ。パウダーを身体に振りかけて指先爪先でサワサワサワサワ…
くすぐられているような感じでそれがお好きな方もいるでしょうが私はハマりませんでした。
「もう少しパウダーしますか?」と聞かれましたがKPラインを多少なぞる程度でKWも期待できなかったのでオイルに切り替えてもらいました。オイルマッサージも残念ながら技術や力強さもなくオイルを塗る程度の施術。
ホットオイルの気持ち良さはあったのでギリ合格点か!?というレベルでした。
「次カエル足します」という事務的な流れかぁと萎えるテンション。
しかし次の4TBからの本気の攻めが始まりもはやそこからはずっとFBK
続いての仰向け施術ではKPの意味もないくらい露出された息子よww
OPスタンプ押しまくりのデコルテ施術ではCKBも攻められ大興奮。69気味で息子にも手が延びる延びる!!
「服の上からタッチもOKです」と言われもう理性も飛びそうです。
顔騎ぎみにスーハーしようとしたら「それは困ります!!」と怒られましたがそのツンデレ具合がまたたまらない。
その後は添い寝でHJ。幸せなひとときでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

最初会ったときの雰囲気ではSKRまでイケるとは思いませんでしたが逆にそのギャップが大興奮!
発射しそうになったので伝えると焦らされてさらに捏ねくり回され4545。ついにSKR!!
もう最高でした。HJが1番のスキルをもった嬢でしたね。
再訪すればさらに楽しめるのかはわかりませんが初回でこのSKRが味わえたら大満足です。

【札幌・すすきの・大通り】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

思い出しただけでまた行きたいお店になりました。
熟女好きはもちろんのこと、熟女に興味がなくても何より美人、そしてそのギャップが楽しめる。
是非一度行ってみてはいかがでしょうか。
他の嬢も大変気になるところです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami