2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】おっとりセクシー美女の手技に悶絶!リピート確定の寛容度ですw

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おしゃべりだけどおっとりとしていて話しやすい性格でした。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住のタナカさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

ジャンルとしては少し高級店寄りかと思います。美人系が多い印象を受けます。今回入ったセラピストさんも、オーナーがかなり厳選しているらしいと仰っていました。料金は代わりますが出張もあるようです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の電話は可もなく不可もなくといった感じです。新規フリー割を利用したいと伝えたら、待ち時間との兼ね合いで少し離れたルームですがオススメというセラピストを紹介していただきました。臨機応変に対応してくれたという点では悪くないかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分
17,000円
120分
22,000円
150分
27,000円
180分
32,000円

指名料
1,000円
本指名料
2,000円
延長(30分)
6,000円
ホテル代
2,500円〜

オプション
ホットオイル
無料
極液★特別オイル
2,000円
衣装チェンジ
3,000円〜
領収書発行
無料

おしゃべりだけどおっとりとしていて話しやすい性格でした。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

インターホンを押してドアが開くと、高身長で綺麗系のセラピストさんが出てきてくれました。むちっとしていますがぽっちゃりほどではなく個人的にはストライクでしたw
あいさつやお話のトーンは明るく、笑うと少し幼く見えるのも良かったです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→SKR

経験はそのまで短くないようで、マッサージの力加減は気持ちよかったです。ふくらはぎから始まり、背中、肩にかけて丁寧にほぐしてくれます。
SKBマッサージではしっかり付け根やタマも攻めてくれるので期待が高まりました。なんならほぼ確信犯という感じで竿にも触ってくれるので中盤からほとんどFBK状態でしたw

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

仰向けになると程なくセラピストさんからオプションを説明されました。一番安価だったTKKをお願いしました。オイルを贅沢に使っていただき時折Sっぽく責められながら時間一杯使ってSKRとなりました。手つきも言葉もかなり慣れた雰囲気で興奮しましたw
記憶が曖昧ですがF8,000円と盤10,000円と言っていたかと思います。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

写真がないセラピストさんだったのですがキレイ系でした。聞いてみると、顔バレ防止のためとのことです。さらに、ホテルは好きではないらしく優先的にルームを使わせてもらっているそうです。出張NGでもあるそうで、人気セラピストなのかお店としてもかなり丁重に接している印象を受けました。
お姉さん系がお好みのMの人にはたまらないと思いますw

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami