2024/07/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【博多メンズエステ体験談】綺麗な顔してかわいいOPIはERすぎ!

【博多メンズエステ体験談】綺麗な顔してかわいいOPIはERすぎ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寛容・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のべっちさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

この店舗の特徴は、高身長でスタイルが良く綺麗系のセラピストが在籍していることです。
胸もほとんどの人がDカップほどあります。
衣装チェンジのオプションがあり、金額によって薄い生地の衣装を着ることも可能です。
値段はやや高めですが、可愛らしい容姿や上手なマッサージ、心地よい雰囲気など、この店舗の魅力を十分に感じることができるかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は丁寧でした。
料金説明も分かりやすく行われ、オプションの説明も丁寧に受けることができました。
ルームは駅から徒歩圏内の場所にあり、内装は綺麗で落ち着いた雰囲気があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 14,000円
100分 19,000円
130分 25,000円
160分 29,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはルックスが完璧で、アイドルや女優に匹敵するほどでした。
特に目や口元などのポイントが全く残念なところはありませんでした。
スタイルもモデル並みで、脚が長くてミニスカートでもワカメちゃん状態です笑。
胸は普通くらいの大きさですが問題なしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分 25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはスタンダードで、指圧から背面オイル、カエル足、4TB、仰向けの順に行われました。
指圧は少し力が弱買ったのですが、許容範囲内です。
背面マッサージの際、OPIが背中に触れているのがわかり、かなり興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになると早々にHJしてくれました。
ただし、こちらからの長割は許可されませんでした。
OPIは見せてくれましたが巨NEW具合が最高でした。
彼女の柔らかそうなOPIを眺めながらのHJは、ここまで我慢していた分早々にFINしてしまいました。

総合評価

全体的には、セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
特にスタイルに関しては非常に良く、最高の気分でした。
最高の時間が過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami