2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【博多メンズエステ体験談】愛嬌たっぷり爆NEWお姉さん!何度もBHT仕掛けましたw

【博多メンズエステ体験談】愛嬌たっぷり爆NEWお姉さん!何度もBHT仕掛けましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:コミュ力高い・明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のしらくさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

このお店は駅から近いのが特徴です。
ただ、店舗は少しくらいので、苦手な人には少し不便かもしれません。
こちらのお店は可愛いタイプのセラピストさんが多いのが特徴のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でフレンドリーであり、ルーム場所は清潔感はあまりありませんした。
場所も分かりやすく案内していただけました。
部屋の内装もシンプルで落ち着いた雰囲気。
施術が始まる前は、マッサージ師との会話が楽しく、緊張せずに受けることができる。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
120分 18,000円
150分 23,000円
180分 28,000円
210分 33,000円
240分 38,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは愛嬌のある可愛い顔で、個人的には好みでした。
少し太めのスタイルでしたが、私には許容範囲内で、テンションが上がりました。
コミュ力が高く話していてリラックスできる雰囲気でした。
対面の印象はとても良く、期待感を高めることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は指圧がメインで、背中から足まで1時間以上行われました。
その後、オイルを使用したマッサージが行われ、カエル足と4TBになります。
カエル足ではセラピストさんの足でSKBを刺激され、深い気持ちよさを感じることができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

最後に仰向けになってSKB等を重心的に責められた後はHJで爆発までのサービスでした。
それでも施術後はすっきりしました。
少しだけ寛容度が高く感じたのはOPIへの長割を承諾してくれたからでしょうか。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また、セラピストさんのスタイルや容姿にも満足しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami