2024/09/23 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【代々木メンズエステ体験談】美NEWお姉さんのねっとりHJでFIN!

今回メンズエステで体験した30代後半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:天然・寛容

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のあずまさんの代々木・原宿でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から近く、アクセスが便利な場所にあります。
セラピストは可愛い系が多く在籍していました。
価格と内容が良い塩梅なのでコスパいいです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧に案内されました。
部屋は清潔感のあるマンションの一室で、落ち着く雰囲気でした。
普通のマンションの一室なので、声の大きさなどには気をつけないといけないかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分  15,000円
120分  20,000円

天然・寛容セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ホームページで見た写真を遥かに上回る美人で、正直びっくりしました。
部屋が暗かったのもあり最初はよく見えませんでしたが、マッサージを終え密着するとすごい綺麗な笑顔を見せてくれました。
スタイルも抜群で、メンズエステの中でも上位に入るくらい可愛かったです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでの施術は全体的に普通だったが、セラピストの会話が楽しく、気にならなかったです。
カエル足でのマッサージは浅めながらもSKBへ気持ちの良い刺激がありなしたが、密着はまだ少なかったです。
その後、4TBになり、SKBにがっつりと刺激を受けました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

カエル足4TBを経て実際に始まったSKRは、施術者との心地よい会話に癒されながら進んでいきました。
K仰向けになってからは、OPIの生温かな感触が融合し、たまらず感じ入ってしまいました。
施術の流れは69の体制に移り、さらに快感を追求しました。
最後はHJでのSKRをしながら、会話も楽しみました。
【代々木・原宿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストの技術や接客対応は非常に高い評価を得ることができました。
施術やマッサージは満足度が高く、会話も楽しく、笑顔で対応してくれました。
店舗の清潔感やアクセスの良さも高評価です。
総合的には満足度が高く、再訪したいと思うほどでした。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami