2024/07/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【博多メンズエステ体験談】貴方ドMでしょ?オイルドバドバで俎板の上の鯉状態(笑)

【博多メンズエステ体験談】貴方ドMでしょ?オイルドバドバで俎板の上の鯉状態(笑)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:クールビューティー、超ドS

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の直江山城守兼続さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

今回は何とも神秘的なネーミングのお店にお世話になりました。既に皆様ご存知かとは思いますがホームページを見てみるとセラピストさんは皆んな仮面を被っています 何とも神秘的で妖艶な雰囲気で想像をかきたてられますよね(笑)セラピストさんの年齢層は二十代から三十代、中には四十代か?といった感じの熟女セラピストさんも見受けられます(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は男性でした。不快感は全く感じませんでした。LINEでも受付はしているようですが 私はダイレクトなやり取りが信条ですので初回のお店には必ず電話して予約を確実に取るようにしています。ルームは博多駅から徒歩圏内の高級マンション シャンデリアやカーテン ソファー 今迄お邪魔したルームの中で一 二を争うような高級感でした 出された紅茶のカップやソーサーやスプーンも中々の調度品でした 好き嫌いが分かれるかもしれませんが 使い捨てのスリッパにも私は好感が持てました そして特筆すべき点 タオルが今治タオルだった事 普段から今治タオルを愛用している私的にはこれはグッドでした

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
80分9000円
110分12000円
140分15000円
170分18000円
延長20分3000円
ネット指名500円
リピート指名1000円

90分11000円
120分14000円
150分17000円
180分20000円

スタンダードコースにドロップが付いて10分長く施術してもらえるお得なコースが断然オススメです と説明を受けたので コースの120分をチョイスしました ドロップ?とは何ぞや(笑)期待に胸が 股間が膨らみますよね

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページのプロフィール写真やブログの写真からも スタイル抜群で超スレンダーである事は確認出来ます 妖艶な仮面の下にはクールビューティーな表情が隠されているのだろうと いけない妄想が膨らんでしまうこと請け合いでした その妄想が見事に現実のものとなったのでした 宝塚ビジュアルというか…あ!女優でモデルの菜々緒のような超クールビューティーでした もう心も股間もガッツリガッツポーズしてしまいましたね

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→『仰向けでお願いします!』でアイマスクをされての仰向け、オイルドバドバ→カエル足、睾丸マッサージ、高速TKK、言葉責め→4TB→アナル→前立腺マッサージ→搾NEW TKK→仰向け→焦らし、更なる言葉責め&高速TKK→更にTKK→男の潮吹き

セラピストさん曰く『普段からジムに通って身体は鍛えている。』との事で腹筋も割れていらっしゃるようで 力も女性らしからぬ感じでドライマッサージもかなりの強揉みから優しいマッサージまで何でもござれのようでしたが 今回は初見にも関わらず 何をもって見抜かれたのか わかりませんが 私のM気質を言い当てられ 支払いを済ませて 紅茶をいただいている時に『○○さん 貴方 ドMですよね?』と言われ 素直に認めて返事をして シャワーから戻ると 仰向けになるよう指示をされ あれよあれよと言う間に アイマスクをつけられて 俎板の上の鯉状態で 性感オイルマッサージが始まったのでした

いわゆるアロママッサージでの鼠蹊部集中とか言うレベルではありません(笑)ガッツリ握られます ガッツリ触られます ガッツリ言葉責めされます そこら辺にある素人AV女優よりもレベル高いと思います そう簡単にはイカせてもらえませんでした 開始時のデコルテドバドバオイルマッサージで乳首を責められた時にはもうFBKMAXでした おもむろにFBKMAXの竿を握られ 早くも高速オイルTKKです 『まさか簡単にイカせてもらえるなんて思ってないわよね?』とアロママッサージなんか皆無の ドバドバオイル性感マッサージです 乳首 ヘソ ワキ 二の腕 竿 睾丸 太もも 膝 私が感じるありとあらゆる部位を 適度な言葉責めを織り交ぜながら攻めたてられました 四つん這いにならされてからは ANRに吐息を吹きかけられたかと思うと プスリと人差し指の第一?第二関節まで?ANRに侵入させ 前立腺マッサージ 初めての衝撃に 最初は何が起きているかわかりませんでしたが ここでも『やらしいドMちゃんね…お尻に指を入れられて こんなにギンギンにTNTNおっ勃てて…ほら まだイッていいなんて言ってないわよ!』とても4TB態勢を維持出来ず マットにうなだれると 再び仰向けになるよう うながされて ここでアイマスクを剥ぎ取られて セラピストを凝視 もう何がなんだかわからなくなりながらも 必死に暴発を堪え 『ほらぁ もう 貴方のいやらしい亀頭がパンッパンじゃない!イキたいの?イキたいならちゃんとお願いするのよ?』と超高速オイルTKKでギュルギュルとしごかれました

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

もうスタートから昇天まで 完全にセラピストに管理されたと言っても過言ではありません。完全に身を任せて間違いありません、貴方がドMであるならば(笑)ドバドバオイル性感マッサージから4TB、ANR前立腺マッサージ、そして再び仰向けオイルドバドバ高速TKK&超クールビューティードS言葉責めで過去最高飛距離の昇天!放出したザーメンが自分の顔に飛び散りましたから(笑)
しかしここからがこのドSセラピストの本領発揮なのです!カッカッカッカッ!と一向に手コキをやめてくれません。『ほらほらほらほらぁ!』とオイルをドバドバかけながら更なる言葉責めと共に高速TKKです。賢者タイムを全くお構い無しにあれよあれよと言う間に 腰から下が別の生き物のように動いていました。そうです これが『男の潮吹き』です。透明の液体をビシャビシャ!と放出させられ 頭の中まで真っ白になりました まるでホセメンドーサとの激闘後の矢吹丈のように…

総合評価

おそらくメンズアロマの聖地博多のセラピストの中で随一のドSセラピストだと思いました。週に一回程度しか出勤されていないようなので 中々リピート出来ていませんが 博多に行く用事がある時には 必ず 出勤されているか否かをチェックしてしまっている自分がいます ドMの方なら きっと新たな世界が開かれますよ 是非指名されてみてください

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami