2024/07/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【岡山県メンズエステ体験談】熟練の◯◯磨きで悶絶!寸止め炸裂のSっ気で悶絶したw

【岡山県メンズエステ体験談】熟練の◯◯磨きで悶絶!寸止め炸裂のSっ気で悶絶したw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山県在住の岡山のエステおじさんさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

パネルを見る限り、若くてビジュアルも良い子ばっかりな気がします。オーナーのこだわりを感じます。施術内容は分かりませんが、ビジュアルは間違いなさそう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

某サイトからネット予約すると、すぐにSMSが送られてきました。場所の説明もわかりやすくて、とても良かったです。今回のルームは岡山駅から車で10分程度のところでした。部屋はワンルームタイプで気になるところは特にありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90 分
¥14,000
120 分
¥18,000
150 分
¥23,000
今回はこちらのコースプラス指名プラス衣装チェンジでクーポン価格14,000円でした。
衣装はつけた方がいいと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

チャイムを鳴らすと、よく見る施術服を着た美人セラピストさんがお迎えしてくれました。マスクをしていたので全体は分かりませんが、おおよそパネル通りかと思われます。会話もものすごく丁寧で好感が持てました。あとゴツめの服の上からでも分かるぐらいのご立派なものをお持ちでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→右足→右カエル足→左足→左カエル足→膝立ちSKB→4TB→仰向け→SKR

うつ伏せになり指圧からスタート。よくあるペタペタ系のマッサージではなく、しっかり圧をかけてくれます。
オイルを投入し、ふくらはぎから太もも、お尻周り。こちらもしっかり圧をかけてくれるので、めちゃくちゃ気持ちいいです。お尻周りのときには弱メンエス要素ありでした。カエル足では足を絡ませながらのSKB。ちょっとずつメンエス要素が強まります。
次にセラピストさんの膝の上に座り、後ろからSKB施術。めちゃくちゃ事故ります。
そしてお待ちかねの4TB。こちらも先ほど以上に事故ります笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

そして仰向けへ。イン◯ンオブジョ◯トイばりのM字開脚を要求され、その足の間に滑り込んできます。神トロオイルを追加し、お腹周りからデコルテにかけての施術。クールダウンタイムかと思いきや、バチバチに事故ります。デコルテ付近を施術するときは距離が近くなっている分PZR気分を味わえます。最後は亀◯磨きプラス寸◯めでクタクタになりながら終了しました。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話も楽しくて、人見知りな私でもまったく苦ではありませんでした。コスパも悪くないので必ず再訪すると思います!!笑
次は他のセラピストさんにも行ってみたいと思いますので、どなたか是非行ってレポお願いします!!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami