2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
19
2

【中野メンズエステ体験談】「濡れないようにオ●ニーしてから出勤してます」と話す抜き当たり前な美人さん

【中野メンズエステ体験談】「濡れないようにオ●ニーしてから出勤してます」と話す抜き当たり前な美人さん

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:お話大好きでERいこと大好き。出勤前にオ●ニーして気持ちを落ち着かせている。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぽんたまんさんの中野でのメンズエステ体験です!

メンエス嬢を本業にしている夜職経験者が多い。
HPで確認できる範囲で30代以上はいない。
ラグジュアリーというよりアットホームな雰囲気。彼女感を演出している印象。
オプションが気になる。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は普通に丁寧で威圧的な雰囲気もない。
ルームは中野に4ヵ所あるらしいが、どれも駅から近くで行きやすい。
わたしが行ったDルームは、駅前のかなり良いマンション。
ただ、部屋の清潔感はそこまであるわけではなく、掃除が行き届いていないところが気になった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分コース12,000円に加えて、オプション5,000円を追加。
オプションは、TLに加えて下は紙パンツという過激なスタイル。
オプション4,000円というのもあるが、これは定番のMBとのこと。
裏オプに関しては詮索ができなかったが、HBまで対応している雰囲気ではなかった。
口説き方にもよってはHBも行けるかもしれない。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

常にマスクをしているのが残念だったが、マスクをしているからこそ美人に見えた。
目元だけで行ったら中条あやみのようなくっきりとした目が印象的。もちろん、中条あやみには劣る。
第一印象がとても丁寧で、お店の名前と自分の名前をしっかりと言って出迎えてくれた。
自己紹介が丁寧なのはとても好印象。
会話もとても楽しく、序盤の時点でプライベートなことをたくさん話してくれた。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せで足のオイル指圧→腰や肩のオイル指圧→カエル足でSKB→4TBでのオイル→仰向けでSKB→45

半数以上が痛いと感じるほどの強めの指圧。
ただ肩が凝ってる人には最高の強さ。
最初に問診票があるため、指圧してほしいところを記入しておくと、
凝っているところをピンポイントで指圧してくれる。

しっかりと気持ちいいポイントを揉んでくれるのもありがたい。
女の子自身、マッサージの勉強のために動画教材を購入することもあるらしい。
マッサージのテクニックはどんどん上がっていくかもしれない。

カエル足の状態でSKBマッサージをするときは、そこまでKWKWを責めてこなかった。
ほとんど局部に触れることはなかったと思う。

ただ4TBになってからは鼠径部の責め方が過激化。
フェザータッチでKWKWを責めるようになってくる。
仰向けになったらSKBを触るよりも、局部を意図的に触るようになってくる。
正直もう少しSKBへの焦らしがあるとより良いと思った。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

45によるSKRがある。
45する前に「硬くなってるね」などの言葉をかけながら刺激。
確実にSKRがありそうな雰囲気はあった。

「実はエ●チなこと大好きで、施術してると私もしたくなるのでオ●ニーしてから出勤してます」

と言ってから45してくれた。
根っからそういうことが好きな様子で、施術してるときに濡れることもあるらしい。
85するのも難しくはないのかも。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には再訪はしたいと思っている。
話しやすくて愛嬌もあって、ERいとなったら再訪しない理由がない。
おすすめしたい人は、高い確率で45があって強い指圧を求めている方。
そして、85も狙いたい人にはおすすめしたい。
気に入られたら85もいけそう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami