2024/07/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【日本橋メンズエステ体験談】王道マッサージ後はHJ!気持ちよくて声が漏れますw

【日本橋メンズエステ体験談】王道マッサージ後はHJ!気持ちよくて声が漏れますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー・癒やされる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のジョニーさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

このお店は、スタイルの良い方が多く在籍しています。
容姿は美人系が多いです。
値段設定は割とリーズナブルかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で感じが良く、スムーズに案内されました。
また、駅近でアクセスが良く清潔感があり快適に過ごせました。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできる環境でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  13,000円
90分  16,000円
120分  21,000円
150分  27,000円
180分  33,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかくスタイルが良かったです!
写真通りの綺麗な顔立ちで緊張しました。
セラピストさんの肌が綺麗で期待以上でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、まずうつ伏せから始まります。
スタンダートな流れで進んでいきます。
カエル足の際にはSKBを程よい力で触られ、とても気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半では仰向けになり、攻める余地もありそうでした。
OPIスタンプを積極的にしてくれ単ですが、めちゃめちゃ柔らかかったです。
最後はHJでFINしました。
【日本橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高い体験でした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの要素で高評価をすることができました。
店舗も駅近で綺麗なルームであったため、再訪の意思もあります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami