2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【本町メンズエステ体験談】見た目と施術のギャップERすぎ!気持ち良すぎでしたw

【本町メンズエステ体験談】見た目と施術のギャップERすぎ!気持ち良すぎでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:愛想が良い・真面目

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のはんださんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

可愛いセラピストさんが多かったかと思います。
店舗は駅から徒歩10分と近かったです。
また、金額もリーズナブルだったと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好印象で、予約の電話対応もしっかりしている。
部屋は写真よりも可愛いセラピストが迎えてくれ、スレンダーなスタイルで健康的な印象。
衣装チェンジのオプションがあるが、今回はノーマル衣装でお願いすることに。
施術は一般的な流れで、胡座や4TBなどで密着度も高く、マッサージの技術も上手い。
終始会話も弾み、満足度の高いメンズエステ体験だった。

受付対応はしっかりしているが、マッサージ技術や接客には不満があった。
部屋のインターフォンでの無言の解錠に不安を感じ、セラピストの容姿もホームページの画像とは異なっていた。
衣装チェンジのオプションをしつこく勧められたが、マッサージの質は下手で会話も長くなり不快に感じた。
セラピストの技術や接客に改善が必要だと感じる。

受付対応は親切で、可愛い笑顔で迎えられた。
部屋はワンルームで女の子らしい雰囲気があり、プラネタリウムの電気も美しかった。
衣装はモデル体型のセラピストがベビードールを着用し、施術はアグラから始まり、オイルの温度も心地よかった。
マッサージ技術はとても上手く、鼠蹊部への触り方もエッチで興奮した。
会話も弾み、至福の時間を過ごすことができた。

以上の内容を元に、300文字程度で要約してください。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  13,000円
90分  15,000円
120分  20,000円
150分  25,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実物のセラピストは写真より可愛かったです。
スレンダーなスタイルが健康的で魅力的でした。
話した感じもどこかおっとりしていて癒やされます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せのマッサージから始まり、その後カエル足で密着度の高い施術が続きました。
さらに、施術中には4TBもあり、個人的な感想としてはかなり癒されたと思っています。
とにかく密着度が高い状態でSKBを触れられると、昇天してしまいそうなくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはフェザータッチが始まり、密着しながらマッサージされるので気持ち良さが堪りませんでした。
OPIがポロリしている様子もあり、天国でした。
その後はOPIを顔に押し当てながらのマッサージもありました。
最後はローションでのHJでFINでき、最高でした。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術はマッサージの段階からかなりレベルが高く、セラピストさんご自身で色々なマッサージやリラクゼーションについてのお勉強をされていらっしゃるそうなので、全体のサービスが高く上品な施術を求める方にもおすすめかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami