2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【本町メンズエステ体験談】寛容度高すぎてあんなことまでしてもらえるなんて思ってなかった!

【本町メンズエステ体験談】寛容度高すぎてあんなことまでしてもらえるなんて思ってなかった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のHUNINさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩圏内にあり立地が良かったです。
比較的安価なのも良い点といえます。
セラピストさんは美人な子が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店から徒歩圏内にあるルームで、駅からも近く迷うこともありませんでした。
内装はシンプルです。
丁寧な対応を受けられて安心しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 14000円
120分 18000円
150分 24000円
180分 30000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚系で美人な印象を持ちました。
胸はそこまで大きくはありませんが、スタイルは良かったです。
セクシーな雰囲気が漂う女性でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 24000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→膝立ち→仰向け→HJ

施術の流れは、うつ伏せ、カエル足、膝立ちマッサージ、仰向けの順で行われました。
カエル足の際には何度か直で触れてき他ので、息子が元気になってしまいました。
全体的に気持ちの良いマッサージです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けでは彼女から長割の提案もあり、OPIに触れていると、Fをしてもらえました。
重点的なSKB責めで我慢の限界だったものが一気にBHTでした。
Fをしてもらえるとは思ってもなかったため、すぐに果ててしまいました。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高い体験でした。
セラピストの技術や接客対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
マッサージの流れも良く、特に仰向け時の際のサービスが印象的でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami