2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【日本橋メンズエステ体験談】若干のぽっちゃり体型がERいお姉さんは寛容度高め!

【日本橋メンズエステ体験談】若干のぽっちゃり体型がERいお姉さんは寛容度高め!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:マイペース・親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のたいようさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

対応がスムーズで、予約もスムーズにできました。
店の場所は駅から徒歩5分以内です。
セラピストは美人なお姉さんタイプが多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルーム場所は店から徒歩圏内にあるオートロックマンションでした。
上がると清潔にされたシンプルな部屋がありましたが、お風呂場には少しだけ下水の匂いが残っていました。
部屋の内装はオシャレで綺麗にされていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分KING  15,000円
90分Queen  12,000円
90分standard  10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはスタイルは悪くはないが、ぽっちゃりと言えるほどです。
容姿は美人系で胸は大きかったかと思います。
ホームページの写真よりはやや落ちるが、魅力的な容姿です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分Queen 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージのレベルが高かったです。
バリエーション豊かなマッサージをしてもらいました。
オプションでは顔に触れてくれたので楽しめましたが、自分からの長割は基本NGでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

終了後のシャワーではセラピストが背中を流してくれるだけでなく、背後からガッツリ握ってくれ、HJで無事にFINすることができました。
思わず笑ってしまうような嬉しい驚きでした。
【日本橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、セラピストの方の容姿やマッサージのテクニック、寛容度も優れており、心地よい時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami