2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【大宮メンズエステ体験談】戦略的で過去最高クラスのゴッドハンドセラピ

【大宮メンズエステ体験談】戦略的で過去最高クラスのゴッドハンドセラピ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく親しみやすい。キャバクラとかスナックでも十分やっていける好感接客。健全な域であればトップランカーになれるほど洞察力や観察力にたけてる。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住のウルヴァリンさんの大宮・さいたまでのメンズエステ体験です!

大宮では常にベスト3を争っている大人気店。私もお世話になって早数年経つが付加要素見ても安全・安心して遊べる。
20代中盤が中心で、30代も2,3名在籍しているが年を感じないほど身体ともに若いセラピが多い。

受付方法が電話、Web予約、LINEとあり、私も今回初めてLINE予約を使ってみた。
電車乗車中でも予約ができるのはありがたい。

今後も大きく裏切ることはないであろうと信頼できるお店。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

先にも書いた通りLINE受付は便利
公式アカウントではないのでアカウント表示名を変更できるのも既婚者には助かる。
電話受付では男性の方がざっくばらんにも会話できる方なのでこれもまた良い要素

ルームは大体同じエリアに集まっているので、変なところで迷うことはない
最近、新たなマンション(といってもいつもの向いのマンション)が増えたが綺麗で広い

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70m 16,000円 → 14,000円
90m 18,000円 → 16,000円
120m  23,000円 → 21,000円
延長30m 6,000円

氏名 1,000~2,000円 ※嬢によって変動
*オプション 4,000円 付けるか付けないかの2択のみ

* BD、ホイップと他何かのセットもの

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストというより水商売で会話のできるお姉さんと接している感覚で凄く親近感のある子でした。世間話しの入りからもフレンドリー感が終始あり、私の退屈な会話でもしっかり拾ってくれるので安心して過ごせる。

顔は中国のハリウッドスターにいそうな綺麗な顔立ち
あれで人懐っこかったら最高だが、どちらかといえばドライな印象なのがちょっと残念

SWSWはOPIからTKBまで一瞬いけたものの、急にオイルついてない手で髪をかき挙げてほしいとか逸らされ、終いには過去のNG経験を聞かされたりで不健全は受け付けてないですよということを遠回しに言われている感覚に陥った

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→対面座位→うつ伏せ→カエル足→背中→4TB→デコルテ→足→添い寝→ 後ろ向きで腹にまたがり→HJ→そのまま正面向いてHJ

まさかの大好きな対面座位からスタート
対面座位はお互いにギュッと抱きしめるだけなのだが、密着面積と一気にリラックスできるんでこの体位がホント大好きです

で良くある施術が進んでいく中、会話も弾んでしまったせいで嬢から突如「時間配分間違えた。ごめんなさい」と。添い寝とフィニッシュの時間を確保するためデコルテと足を短縮

その分HJをしっかりやってくれたので大変満足しました。

ポイントは抑えているので力加減もちょうど良く下手とは思わないはずです。

背中全体を見て、触って、「この辺こうすると気持ちよくないですか?」とか「腰痛そうだけど、その部分は指が届かないんですよね」とか、肩甲骨をある程度剥がしさえすれば、そこに指を押し込んでくれたり、注文にも対応してもらえるのでリクエストすれば淡々とやってもらえます

SKBだけの時間はなく、
カエル足あたりからちょいちょいSKBが意識され、4TBがSKBからのHJがっつりとなります。
冗談抜きで過去1で気持ちよかったです。一番驚いたのはCKBで本気で気持ちいいと思ったのはこの子がはじめて。

セラピスト的には鼠径部よりもシンプルに直球でいったほうが楽なんでしょうね

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBのHJで猛烈に感情入ってしまいFBKしっぱなし。添い寝でOPIのふくらみにどきどきしながらSWSWに挑むものの回避されたものの、最後は思いっきりBHしてしまい嬢の腕にご迷惑しちゃいました。いつもよりもオイルとセラピストの手が良い感じでまとわりついてくるので肌ざわりがものすごい。心残りはSWSWが拒絶された感じがしたこと。
【大宮・さいたま】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

健全的な意味で言うなら本当にいい子です。その範囲で遊ぶ方なら凄くマッチすると思います。でもちょっとの事故を期待するのも男の本音。
私が深読みしすぎなのかもしれないので再戦考えてます。

ただ次回の出勤まで少し時間が空くそうでそれまで待ちです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami