2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【北九州メンズエステ体験談】目の前の巨NEWに我慢できず思わず!

【北九州メンズエステ体験談】目の前の巨NEWに我慢できず思わず!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・性格がいい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のてぃおさんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩圏内とアクセスが良かったです。。
料金には注意が必要で、予約時にコースの詳細を確認することをおすすめします。
セラピストはスタイルの良い人が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で親切でした。
ワンルームマンションタイプの店舗でセラピストさんに会いました。
駅から近く、分かりやすい場所にあるワンルームマンションでした。
内装はシンプルで、備品も充実していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのスタイルは程よくムチムチしており、胸のサイズも大きく魅力的でした。
容姿は可愛く、綺麗な雰囲気を兼ね備えていました。
爆笑の会話があり、楽しい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はスタンダードな流れで、うつ伏せからカエル足、そして4TBと続きました。
うつ伏せではKWKWにこないため少し不安になりましたが、4TBからはSKBなど指圧してくれました。
KWばかりなので焦らされているようでしたが、作戦だったのかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると顔が目の前に迫り、思わずKSをしたくなりました。
お触りできそうなタイミングは何度かありましたが、する暇もないくらいに激しいHJをしてくれました。
最後は彼女のOPIに吸い付きながら気持ちよくFINさせてもらいました。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
オプションも用意されており、セラピストとの相性によってはさらに満足度を高めることができると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami