2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【恵比寿メンズエステ体験談】焦らしに焦らされて息子は限界でしたw

【恵比寿メンズエステ体験談】焦らしに焦らされて息子は限界でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し系・親切

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたいようさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

受付対応は丁寧で親切でした。
ファミリータイプのマンションだったので、音などに気を付けなければと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は良かったです。
案内されたマンションは普通のファミリータイプのマンションで、部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気でした。
シャワー室も清潔で高ポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  14,000円
80分  18,000円
100分  20,000円
120分  24,000円
150分  30,000円
180分  36,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはスタイルが良く、笑顔が印象的でした。
写真通りかわいかったので緊張しました。
話し方は優しく、全てが良い雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びた後、マッサージが始まりました。
彼女のマッサージはとても上手で、以前マッサージ店で働いていた感じがしました。
カエル足や4TBではSKBも刺激してもらえました。
背中のオイルマッサージもしっかり気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

焦らしを味わうことができました。
特にカエル足からKWマッサージが強くなり、4TBの時には腕や背中をさすさすされるといった刺激もありました。
仰向け時にはTシャツを顔に被せられ、OPIが露わになっていました。
PRPRのOKをもらえたのが最高でした。
最後はHJでFINできました。
【恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

仰向けになってからは、巨大なOPIが目の前で大興奮でした。
SKBを重点的に責められ、我慢しようと必死でした(笑)
スタンプをしてもらえ、息子はすぐに元気になりました。
最後は紙PでのHJで終了しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami