2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【小伝馬町メンズエステ体験談】ラストは巨NEWお姉さんのERテクで簡単にFIN!

未分類綺麗系,お姉さん系,巨乳

【小伝馬町メンズエステ体験談】ラストは巨NEWお姉さんのERテクで簡単にFIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・気さく

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたいしさんの茅場町・人形町・小伝馬町・門前仲町でのメンズエステ体験です!

受付対応はとても丁寧で親切でした。
ルームはマンションで、部屋は電話で教えてもらいました!
部屋も清潔感があって心地よかったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
部屋は清潔で、シャワーも浴びることができます。
ルームの内装はシンプルで落ち着いた雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  17,000円
120分  21,000円
150分  27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗な顔立ちと抜群なスタイルに感動しました。
声も甘くてとても好感が持てました。
施術中も丁寧で終始笑顔でとにかく可愛かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

カエル足は他のセラピストとはちがった手法でした。
4TBではガッツリKWの指圧がありました。
なんせKPははいてないので。
興奮しかなく、我慢するのでいっぱいいっぱいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

施術の終盤では、セラピストさんが頭上に行き、驚きの光景が待っています。
目の前にOPIは最高の景色ですね。
最後はHJでFINし、セラピストさんと一緒にシャワーも浴びられました。

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、サロンには値段に見合ったサービスや施術内容が提供されていました。
また、セラピストのスタイルや容姿も魅力的で、期待以上の体験をすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami