2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【恵比寿メンズエステ体験談】可愛い若干ムチボディのお姉さん!OPIだけじゃなくて全身もちっててERい!

【恵比寿メンズエステ体験談】可愛い若干ムチボディのお姉さん!OPIだけじゃなくて全身もちっててERい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:熱心・ドキドキ・素朴

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のkentさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

比較的、可愛いセラピストさんが多い印象です。
また、店舗は駅から歩いてすぐなので迷うことはないかと思います。
価格も比較的安価なので再訪しやすそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応が良かった印象があります。
また、部屋への案内もわかりやすかったです。
内装も、外観と同じくおしゃれだった印象があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
100分  20,000円
120分  23,000円
150分  28,000円
180分  34,000円
指名料  1,000円〜4,000円
延長15分  3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かわいらしいセラピストさんでした。
顔と身体は写真よりも細めに見えましたが、実際は程よい肉付きで私的にはとてもタイプでした。
肌も綺麗で肌荒れは全くありませんでしたし、胸はDくらいのサイズでした。
とにかく天使のような笑顔がとてもかわいらしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

真っ白のTシャツ1枚で出迎えてくれて、下はパンティのみでしたが、その姿がとても魅力的でした。
施術はまずうつ伏せから始まりました。
足と背中のマッサージ後、オイルを使って施術してくれました。
カエル足では、密着する姿勢がとても気持ちよかったです。
そして4TBへ。
背中までオイルをかけられて、小柄なセラピストに身体を覆われる感覚が不思議でとても心地良かったです。
仰向けになると、全身にオイルをかけられて大胆にマッサージしてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足の段階でもSKBが刺激されましたが、4TBでもありました。
背中までオイルをかけられ、小さい身体に覆われるように施術され、とても満足しました。
仰向けになると、全身にオイルをかけられ、足から胸まで大胆にマッサージしてくれました。
この時、局部にもかすめてくれ、気持ちよさはほぼマックス状態でした。
次に横に添い寝の姿勢で足を挟みながら全身マッサージが行われ、胸の長割も要求すると受け入れてくれました。
もちもちの胸を堪能しながら最後はSKRさせてもらいました。

【恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術内容はもちろんのこと、彼女は話すのが好きで、様々な話をしてくれました。
そのおかげでとても楽しいひと時を過ごすことができました。
彼女のかわいさに照れてしまったほどで、近いうちに再び会いに行きたいと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami