2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【目黒メンズエステ体験談】巧みなテクは気持ち良すぎてFINまですぐでしたww

目黒,過激系綺麗系,癒やし系,巨乳

【目黒メンズエステ体験談】巧みなテクは気持ち良すぎてFINまですぐでしたww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある・癒し

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のげんとさんの目黒でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩圏内にあります。
また、セラピストさんは美人なタイプが多いように思いした。
価格もそう高くなく、コスパがいいように思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通で特に気になる点はなく、丁寧に案内をされました。
ルームは普通のマンションでした。
オートロックでインターホンがあります。
部屋は清潔感があり、落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 16000円
120分 20000円
150分 24000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ムッチリしたスタイルで、胸もしっかりとあるのが印象的でした。
彼女は普通のOLさんと言われることもありますが、ちょっと派手な感じがあります。
私には芸能人の仲〇〇ささんに似ているように思えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 20000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまずうつ伏せから始まり、指圧はなくオイルを使ったリンパマッサージをしてもらいました。
割とKWまで責められてれるので、気持ちが高まりました!
体制を変えることで様々な刺激を感じられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

オイルマッサージが終わり、4TBに移りました。
神Pを使いながら刺激されるので、息子も敏感に反応してしまいました…
SKRしようとした時に胸の長割をお願いしました!
楽しむことができました。
【目黒】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
初めてのメンズエステでしたが、リラックスできる雰囲気と丁寧な接客に感動でした…
特にセラピストの施術技術は素晴らしく、全身がほぐれてリフレッシュできました。
また、店舗の清潔さやアクセスの良さも魅力でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami