2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1

【船橋メンズエステ体験談】アイドル級のビジュ!可愛い子にCKBも息子も虐められちゃいましたw

【船橋メンズエステ体験談】アイドル級のビジュ!可愛い子にCKBも息子も虐められちゃいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい・おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の甘さんの船橋・西船橋でのメンズエステ体験です!

駅近くにあるメンズエステ店です。
セラピストは可愛いタイプが多かったかと思います。
少し割高になるかもしれませんが、可愛さに惹かれるなら再訪する価値がある店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
ルームの場所は駅近くのマンションで、お部屋に入ると可愛い衣装を着たセラピストさんが迎えてくれました。
部屋はシンプルかつ清潔で安心できる雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  17,000円
20分  22,000円
150分  28,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

外見は幼さが残るためJKに見えないこともないです。
セラピストさんの容姿はHP上の写真とほぼ変わらず、アイドル級のルックスです。
積極的に会話をしてくれ、楽しい時間が過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージは力加減が弱めで物足りなさを感じましたが、やさしいタッチが興奮するため好印象でした。
施術の流れはスタンダードで、うつ伏せからカエル足、4TB、仰向けと進んでいきます。
特にカエル足や4TBでは、セラピストさんの指遣いが上手でドキドキさせられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRはとても興奮させられる体験でした。
オイルもたっぷり塗られ、興奮の絶頂でSKRの提案をされました。
少し高いなと思いましたが、可愛い子にHJしてもらえるのは魅力的でした。
CKBを責められながら、何とも言えない最高の力加減でのHJに負け、すぐにFINしてしまいました。
【船橋・西船橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的に、セラピストの容姿や接客態度に対して高い評価ができるかと思います。
ですがマッサージの力加減や施術の流れに少し物足りなさを感じました。
オイルの使用感や料金に対しては若干思うところはありますが、全体的に満足度は高いと言えるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami