2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンズエステ体験談】見た目がタイプすぎてHJまでに何度もBHT我慢しましたw

【名古屋メンズエステ体験談】見た目がタイプすぎてHJまでに何度もBHT我慢しましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:好意的・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のりょうそんさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

このお店はコスパが良いのが特徴だと思います。
綺麗なルックスのセラピストが多いのが特徴かと思います。
また、駅からも近いため、良いところしかありませんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でスムーズでした。
案内された部屋の内装は落ち着いており、良い空間でした。
リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  15,000円
120分  22,000円
指名料  2,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

丁寧な接客で好感を持しました。
綺麗なお顔ですが笑顔がかわいく、見た瞬間興奮を覚えました。
見た目がモロタイプでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術では、セラピストが丁寧に指圧をしてくれました。
体の大きさと力強い指圧が相まって、とても気持ち良かったです。
オイルを使ったマッサージも丁寧に行われ、会話もこちらの様子を見て上手に進めてくれました。
カエル足では、セラピストさんがしっかりとSKBを施術してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

一生懸命な様子で施術してくれ、見た目以上の攻めもあり、HJでのFIN時は特に興奮した。
セラピストは普通の顔だが、未経験ながら丁寧に頑張るマッサージに期待が持てた。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami