2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【新橋メンズエステ体験談】しっかりマッサージとは裏腹にERすぎHJ!

【新橋メンズエステ体験談】しっかりマッサージとは裏腹にERすぎHJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:真面目・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のれいさんの新橋・銀座でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩数分とアクセスしやすいです。
スタイルの良いセラピストさんが多いのが特徴かと思います。
また、価格帯ですが、基本は高くないかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧に案内されました。
部屋は清潔感のあるマンションの一室で、落ち着く雰囲気でした。
普通のマンションの一室なので、声の大きさなどには気をつけないといけないかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
120分  22,000円
150分  26,000円
180分  30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

真面目そうな印象で、白衣の衣装でお出迎えされました。
スレンダーで細身の体型で、綺麗系のタイプでした。
見た目は清潔感のある明るい感じで、人見知りしないタイプの方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧は強くもなく普通でした.
カエル足や4TBの体制に興奮しました。
SKBは少し優しく触れられ、触れているか触れていないかのようなさわさわと触れらるのが心地よかったです。
興奮ばかりしてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになり、KPを履いたままでのSKRが始まりました。
添い寝の状態からHJでFINしました。
KPがある状態ではFINできないと思ってましたが、もどかしさのせいか逆にいつもより早かったかもしれません。
【新橋・銀座】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価を得ています。
終わりにはFINできるHJがあり、大満足でした。
全体的に満足度が高いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami