2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【那覇メンズエステ体験談】スレンダーお姉さんに弄ばれて最高の時間でした!

【那覇メンズエステ体験談】スレンダーお姉さんに弄ばれて最高の時間でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し・可愛らしい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のひなさんの那覇市・宮古島でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店に行きました。
駅から近く楽でした。
また、この店舗は美人なセラピストが多いのが特徴かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

清潔で綺麗なワンルームマンションでした。
部屋はオシャレで清潔感があり好感が持てました。
明かりが若干明るいように感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分 9.000円
60分 12.000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページで見た写真を遥かに上回る美人で、正直びっくりしました。
部屋が暗かったのもあり最初はよく見えませんでしたが、マッサージを終え密着するとすごい綺麗な笑顔を見せてくれました。
スタイルも抜群で、メンズエステの中でも上位に入るくらい可愛かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 12.000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージはスタンダードな流れで進みました。
力加減がよくしっかり圧がかかり、身体の疲れが取れました。
密着度が高く、常にどこかにOPIが当たっていたように感じます。
フニャッとした感触があり、息子は元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからは密着度が高まり、長割のOKが出ました。
また、最後にはOPIを舐めることもOKで、充実した時間を過ごせました。
TKBを舐められた状態でHJしてもらい、FINしました。
【那覇市・宮古島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度が高かったです。
セラピストさんの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価ができます。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami