2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】白い柔肌がERい!爆NEWを擦り付けられてBHT寸前!

【中目黒メンズエステ体験談】白い柔肌がERい!爆NEWを擦り付けられてBHT寸前!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:癒し系・明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の善さんの中目黒でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩すぐでした。
可愛いタイプの女性が多かった印象があります。
また、料金は若干高く感じましたがコスパは良いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、マンションは駅からすぐと便利な場所にあります。
セキュリティもしっかりしていますが、エレベーターがないのが少し不便です。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分   18,000円
100分   22,000円
120分   26,000円
延長30分   6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは写真とほとんど変わらず、可愛らしい印象を受けました。
スタイルはほっそり目で、驚くほどのEカップバストに感動しました。
衣装はマイクロを選択し、シャワーから戻るとガリガリの体型でしたが、胸はモデルのように豊かでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は足から始まり、背中のマッサージが始まりました。
カエル足にもなりましたが、特筆すべきことはありませんでした。
その後、長い時間をかけて4TBになり、たまにCKBにが刺激ありました。
もうすでに息子は元気でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると、お尻が顔に向かっている形での施術が行われました。
お尻へのタッチは許容されているようでしたが、OPIへのタッチは禁止されていました。
体を擦り付けるようなマッサージで我慢ができずに交渉し、最終的にHJで終了しました。
【中目黒】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の対応や施術に非常に満足しました。
店舗の清潔感もあり、アクセスも良かったので、全体的に高い評価をすることができます。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になる点でしたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストの方の技術も高く、マッサージの流れもオーソドックスで心地良かったです。
特に4TBや仰向けの施術は刺激が強く、高まった気持ちで終えることができました。
初めてのメンズエステでしたが、とても良い体験をできたと思います。
初心者や興味を持っている方にもおすすめのサロンです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami